海外「流行らせよう」日本で誕生した穴のあいた靴下(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「流行らせよう」日本で誕生した穴のあいた靴下(海外の反応)

gtrsssssgsggssg.jpg
靴下の廃棄理由は、親指付近にあいた穴。
エコードワークスは靴下を長く使うために、あらかじめ穴のあいたSDGsocksを作り出した。


海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2UjfpSq,https://bit.ly/3rhCkcN
関連記事






・意図的に親指の先の部分に穴があけられた靴下。



・これはつまり、もう新しい靴下を買わなくっていいってことだね。
ありがたい。



・これで靴下を捨てなくて済むね。



・これを思いついた奴は天才だろ。



・穴があいたら、縫えばいいだろ。



・爪を切れよ。



・爪を切ることの何がそんなに難しいの?(笑)



・かかとの部分に穴があいたら?
かかとを切るの?



・爪を切れば、靴下に穴があくことはない。





・これを流行らせよう。
そうすれば、毎週靴下を買わなくて済む。



・つま先がテーブルに対して無防備になるということだろ。



・かかとの部分に穴があいてるのは私だけ?



・これで靴下の穴を縫わなくて済む。トレンドになった。



・素晴らしい。私の親指はいつも靴下に穴をあける。



・私の靴下にはすべて穴があいているが、あれは空気調節と呼ばれるものだ。



・かかとの部分を忘れているぞ。(笑)



・提案なんだけど、爪を切ったら?



・意図的に穴があいた靴下なんていらないよ。
遅かれ早かれ靴下に穴があくのだから。

コメント

-

>・意図的に穴があいた靴下なんていらないよ。
>遅かれ早かれ靴下に穴があくのだから。

そうなると捨てられることが多いから、前もって穴が開いた状態で作って、これが通常の状態だって、捨てなくてもいいんだってことを表現したいんだろうに

-

いっそ足の指のところを全部とればいいのに

***

わざわざこの製品を買わなくても
普通の靴下を使っていれば手に入る。。。
要は認識の問題

-

断言する、売れない。

-

親指の部分だけ二重にしてほしい

-

最初から辱めてくるなよ

-

残念!自分はかかとが破ける

-

穴開きのジーンズやスウェットの感覚?

-

親指が一番長いエジプト型の足だと真ん中が一番長い靴下の形と足の形が合わないのでだんだんこすれて穴が開く
爪を切っているかどうかは関係ないのだ

-

俺もかかと

-

自分の足の爪、若干上向きに反ってるというか。。
いくら爪つんでも、親指の部分似穴が開きやすい。
まぁ、つまない寄りはマシなんだけどね。

-

SGDsへの皮肉でやってんだよ
分かれよ

-

靴を脱がない外人には意味の無い製品だな。
彼奴等、靴下の穴なんか全然気にしないから。
それより、日本的には絶対に穴の開かない靴下を開発すべきでは無いのか。
この解決法はなんかフランスっぽい感じがするわ。
問題を克服するのでは無く問題を誤魔化して対処しようとする解決法が。

-

発想がおしゃれ

 

パンツにうんこ付けて売るみたいなクソアイデア

-

爪切ったって開くもんは開く

-

穴が空いてる事実は変わらない(人に見られたら恥ずかしい)のではw

-

>わざわざこの製品を買わなくても
>普通の靴下を使っていれば手に入る。。。
>要は認識の問題

新品でこういう状態のものがあるという状況を作り出すことにより、
後天的に作られた物か、先天的に作られたものか区別が付かなくなり
後天的に作られた物を捨てなければならないという呪縛から解放されるもの

-

勝手に解放されてろよw

-

つま先と踵の部分だけ交換可能にして捨てる部分を少なくする妥協案はどう?ww

-

指無し手袋ってあるじゃん
ああいうのを期待して見に来たら、親指だけ穴あき。
全部開けろ

-

爪切れって言ってるやつは知らないんだな…
一番長い指が親指で切りすぎると巻き爪になる事を…

ななし

いざって時に穴開きに気付いたら、日本人はコンビニなり100均なりで間に合わせられるんよ

-

SDGsは、

ヴィーガン、ポリコレ、ジェンダー、LGBT

つまり「宗教」と「少数派」による「民主主義の破壊」工作員。

 

こういう当てこすり的な発想、大好き。

真面目な話、自分も親指が上に向かって反ってるので
いくら爪を切ってもつま先が破れる。
よく歩くせいもあって1シーズンもたない。
ダーンタフっていうメーカーの「生涯破れない保証付き」の靴下を買ったわ。

-

最初から履かなければいいじゃん
わらじと麻の着物の時代に戻ればいいんだよ。

東尾純一

履かなきゃ良いだけ。

-

足の裏の生地が摩擦でつるつるになる前やなったくらいの時に靴下に穴が開く人は歩き方とか爪切ってないとか、本人に問題があることがほとんど
靴下よりも自分自身に持続的な開発ってか改善目標を建てたほうが良い

(´・ω・`)

これ考えたやつは全然分かってないな。
少なくともプロは自然に空いた穴じゃないと興奮しない。

-

5本指ソックス愛用者だが、つま先よりも前に親指の腹の部分がすり減るように穴が開いてしまう

-

歩くことが少ない豚外人たちは知らないかも知れないが爪なんて関係なく穴はあく
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。