大谷翔平が復活のマルチ二塁打!同僚があと2人でノーヒッターを逃す!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷翔平が復活のマルチ二塁打!同僚があと2人でノーヒッターを逃す!(海外の反応)

greararrr.jpg
■エンゼルス 2ー1 ツインズ(日本時間25日・ミネソタ)
エンゼルスの大谷翔平投手は24日(日本時間25日)、敵地のツインズ戦で「2番・指名打者」で2試合ぶりに先発出場し、4試合ぶり今季27度目のマルチ安打をマークした。初回の第1打席で右中間二塁打を放って先制劇を演出。8回の第4打席では右越え二塁打を放ち、4打数2安打で打率.274となった。チームは左腕サンドバルが9回途中まで無安打に抑える好投。2-1で勝利し、借金1とした。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3yhbggB
関連記事





・大谷がベースヒットを打てるようになって嬉しい!すべてがホームランでである必要はない。



・↑あの二塁打は本塁打の前のウォームアップ。



・↑そう願いたいものだ。



・今日の大谷はボールがよく見えている!



・翔平はホームランに飽きた。
今は二塁打のことしか考えていない。



・マルチ二塁打ショーヘイ!



・大谷は、ホームランの勢いを取り戻すために二塁打で充電中。



・大谷にとって素晴らしい復活ナイトになった。



・翔平はスランプなんてクソ食らえだと言った。



・9回に何かあってたら、スズキのせいにすればいいんだよね?



・サンドバルとはいつまで契約しているんだ?



・あと3アウトで我々は勝利する。ただそれだけのことだ。



・隣に座っていた家族は帰った。
エンゼルスを応援していたのに。



・あと3アウトでエンゼルスにとって極めて普通の勝利!





・リーグで最もエグいチェンジアップ。



・オーマイゴッド!あのチェンジアップは決め球!



・今のところ12奪三振だぞ。スゴイ。



・決めてやれ、サンドバル。



・サンドバルは色男だな。



・みんな、私は緊張してきたよ。



・彼のキャリアで最も多い球数は?



・汗をかいてきたよ。



・クソが!クズが!



・打率1割以下の奴に打たれることを知っていた。



・もちろん打率8分3厘の奴が打つ。



・悲しいわ。



・サンドバル!本当に惜しかったな!



・最後まで投げさせてやれよ。



・勝ててよかったわ。



・それでもマドンは地獄に行ってくれ。

コメント

-

無理しなければいい

-

楽しく野球をやってくれたらそれで良い。

-

明らかにスランプ、ホームランダービーなんて出るべきじゃなかったね

-

イグレシアス毎日投げてんな

名無し

もはや重要度が

ノーノー>球数>完投

って感じだよな
完投ってもうほとんど重要視されない

-

また負けたかと思った
勝って良かったw

-

ホームランが出てないんだからまだスランプだろ

-

結局40本止まりか。しょうもな。

-

相変わらずマドンの継投のタイミングが酷い
どうにかならんのかアレ

-

なおエにならずほっとした

-

通常、松井みたいにゴロの量産が普通。
ホームランと空振りの間が少ない方が謎なんだよ。
真芯に当てられる選手なら「空振りよりちょっとズレた」も多くなるはずだから。
真芯を捉えられないと思って、瞬時に空振りに出来てるならそれは凄いけど、三振の数から言ってもそんな神業なわけがない。
何かしらの理論があるんだろうね。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。