海外「相手にするな!」大坂なおみと米ジャーナリストらがネット上で大喧嘩!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「相手にするな!」大坂なおみと米ジャーナリストらがネット上で大喧嘩!(海外の反応)

ggsggsgggsgsggg.jpg
うつに悩まされてきたと告白した女子テニスで世界ランク2位の大坂なおみ(23=日清食品)の最近の活動について、米有名ジャーナリストらがSNS上で猛批判。大坂が反論後ブロックし、大騒ぎになっている。 発端はコメンテーターのクレイ・トラヴィスがツイッターで「内向的すぎて試合後にメディアと話せないと言っているけど、大坂なおみはリアリティー番組やバービー人形を立ち上げ、今後はスポーツ・イラストレイテット スイムスーツ(水着)表紙を飾っている」と批判。有名ジャーナリストのメーガン・ケリーが「ヴォーグ・ジャパンとタイムも忘れずにね!」と乗っかった。以下略(東スポweb)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3izJi95,https://bit.ly/2VXXot3
関連記事





・メーガン・ケリーやクレイ・トラヴィスのような奴らは相手にする価値がない。



・メーガン・ケリーをジャーナリストと呼ぶのは、私をドラゴンと呼ぶようなもの。



・大坂は素晴らしいテニスプレイヤーだが、人としてはどんどん嫌われていく。
彼女の偽りの自己主張はとても不愉快。特に彼女自身が偽善的である場合は。



・大坂は、ジョージ・フロイドについて発言したことで負け犬どものターゲットになっている。



・メーガン・ケリーとピアーズ・モーガンは、大坂なおみにブロックされたことが不満。



・そして誰も気にしない。



・この二人は哀れ。



・私だって、わがままな駄々っ子と呼ばれたらブロックする。



・あいつらはひどい人間だ。



・メーガン・ケリーって誰?



・奴らの特権意識が顔を出している。





・我々みんながこいつらをブロックするべきだ。



・なおみは好きな相手をブロックできる。



・何かを成し遂げた人を批判することで消えないようにしている。



・自分を「ジャーナリスト」と称して、社会不安を抱えるテニス選手にツイッターで嫌がらせをすることに時間を費やすことを想像してみてください。



・私はナオミの味方。メーガン・ケリーやピアース・モーガンが彼女を罵倒しているのは、彼女が若いマイノリティ女性であり、自分たちが達成したものよりも名誉ある業績を残しているから。
そして、彼らは腐った中年白人のアホです。



・クソ野郎どもをブロックするのは問題ない。



・民間人の個人アカウントだろ、クソども。



・私だって攻撃してきた相手はブロックする。



・なおみは世界的なスター。
奴らは寄生虫。



・ネガティブなものをブロックすることは問題ない。

コメント

 

差別は商売やで
もっともこいつは必死にクロンボに媚びてるけど思いっきりイエロー扱いだけどなwwww

-

まあ立ち位置を都合よく変えてる人ではある。これが白人男性だったら擁護されてないでしょ。
「マイノリティだから擁護する」という姿勢こそ差別的だと思うけど、擁護してる人たちは自覚ないんだろうね。

-

日本人差別には何も言わないチリ毛ゴリラ

-

日清食品はこんなやつのスポンサーやってるのか
がっかりだわ

-

どこを比較しとんだ阿呆記者
商売時は比較的リラックスしてる時で
試合直後の繊細メンタじゃ無ぇだろ出直してこい

-

べつにアジア人や日本人ディスをするような奴でもないし
まあオリンピックがんばれや

-

大坂なおみって誰?

-

猿絵文字で日本人ディスったゴリラ

-

大阪に味方してるのは黒人だけだろうな。
この女がもう少し成長して、あるいは年を取って少しばかりものを考えられるようになったとき今の自分をどう見るだろうか?
或いは一生このままかな?
なんだかマイクタイソンと同じ凋落の道を歩んでいるように思える。
(サーシャ・バイン)コーチがいる時はまともだったが、男ができてコーチを切り捨ててからおかしくなったな。
あと何より金に汚すぎる。
コーチ代ぐらいまともに払え(4~5人のコーチと支払いトラブルあり)と思う。

-

大阪なおみってさ、東京オリンピック開催反対してたやんか!
「コロナ下での開催は命を優先させるべき」なんちゃらかんちゃらと。

もうコロナ下の命はどうでもいいんだね。
ダブルスタンダードすぎ。

-

この人の黒人差別とアジア人差別に対する熱の違いが凄いよね

-

>商売時は比較的リラックスしてる時で
>試合直後の繊細メンタじゃ無ぇだろ出直してこい

本人がしてる反論は「全部去年撮影したもの」であって、
鬱だけどリラックスしている時かしてない時かというものではないよ。
鬱は今年になってからという設定らしい。

-

勝ち続けろ。さすれば全てが許される。
後日本語でインタビューに答えろ。
日常会話くらいもう余裕なんだろ。
それで同じことばかり繰り返す阿呆の
半分は減るから。

-

また最近叩かれてるなぁ
黒人、アジア人、鬱はすでに使ってしまった・・・
早く最後の切り札、LGBTを発動しろ!!!

-

日清はイメージ落としたね。

-

天然少女キャラで突き進めばもっと人々から愛されたろうに、それほど良くもないオツムで社会派路線に転向しようとしたのは失敗だったな
多分近くにパヨク思想吹き込んで洗脳してるやつがいるんだろうけど、いかにもパヨクや新興宗教に取り憑かれそうなタイプだからしゃあない

-

クレイもメーガンもアレな奴だけど
大衆が疑問に思ってることをストレートにぶつけてくれるのはジャーナリズムやな
日本やと全て曖昧にして声をあげるジャーナリストが1人もでてこない

神様仏様

そもそも、有名人はコメントを受け付けるべきではない。
ごく親しい人だけに限定すべき。(できるのかな?)
ブロックをデフォにしないと。
ところで今思いついたんだが、黒人が「黒塗り」したら許されるの?
アフリカに対する文化盗用?
先祖を誇る英雄的行為?
どっちだ?

-

>大阪に味方してるのは黒人だけだろうな
どうだろ
BLMのラッパー彼氏は味方だろうけど
まずテニスがブルジョワ・スポーツで観客も白人、
セリーナ・ウィリアムズに勝った大坂にブーイングしたのも、多くは白人の意識高い系リベラル

あと八村塁がゴンザガ大学に入った当初、
「日本では黒人としてみられたが、アメリカでは日本人(アジア人)として見られる」
と言っていたが、アフリカ系ソサエティ内だと、アジア人扱いってのはあると思う
実際、自称鬱病患者様は、アフリカ系からの阻害(自分が日本国籍を選んだからと言っているが)を訴えだしてんじゃん

BLMも昔のブラックパンサー党(60〜70年代、毛沢東主義、この頃から中共の手が入っているし、フェミニズムやLGBTとも共闘)も排他的に見えるし、カウンターとしての黒人優越主義が、ポリコレによって、本当にナチス的な黒人優生論にまで行きつつあるように見える
父の国のハイチの有名人が「ハイチの黒人の血によって全米を取れたのだからハイチ国籍を選べ」と言っていたそうだしね
果たして黒人社会で大坂のような「アジア人」とのハーフが、本当の意味で受け入れられているのかどうか

-

すげえメンタル強いよな。あれだけ叩かれてまだSNS見るだけでもすごい
鋼のメンタル。躁病とは違うが何なんだ

-

東スポの記事でよくまぁ盛り上がるなw
今日も平和だ

-

確かに、どんだけアクティブでアグレッシヴな鬱患者なんだよ
テニス以外は止めて安静にしてろよ

-

このゴリラなんで日本国籍とったのかねえ・・・
大迷惑なんだが
スポンサーの日清くたばれや

-

黒人至上主義者ざまあw

-

なおみさんいろんな活動出来たりSNSでバトル出来たりするくらい元気なんだね!
そりゃ良かった!
バルサ選手の日本人侮蔑に声もあげられないくらい酷い鬱だと思ってたから。
つまり言えるけど言わなかったと・・・。

-

感情的な反論しかないのが答え

-

なんで今対立してるのかよくわからないけど
今までがマスコミが異常な持ち上げっぷりだったのは感じてた。
それがオリンピックの延期が決まってからずっと変だね。
やっぱりオリンピックマネーでの忖度がかなりあったのかな。

-

こいつ日本人に無関心だし義理でも応援する必要ないな

-

>日本やと全て曖昧にして声をあげるジャーナリストが1人もでてこない

日本の多くのジャーナリスト(笑)は、自分の思想や考えを押し付けるだけだからね
自分達に都合の悪いことは曖昧にして隠そうとするが
主張を正当化する為なら犯罪行為すら平気でやらかす活動家のような連中

-

今日びの黒人よりも、より低位な黒人なマインド。
黒人の悪いところ、女性の悪いところの化身の様な

-

パナソニックもそろそろ考え時だぞ

-

鬱の人間を、こんなに働かせる企業は、ひどい企業だな!
ちゃんと休ませてやれ!!

「本人が大丈夫と言っているので大丈夫です」なんて言い訳は、ブラック企業のそれだよ。

-

過去の問題児と呼ばれるアスリート以上にわがままなのに甘やかされ続けている

-

雷に打たれるのはいつか

-

表紙飾ってたのってロバート秋山でしょ?
間違えられたらそりゃ怒るでしょ

-

大阪もどうかと思うが、あっちのマスコミもマスゴミなんでなあ
取材を受けるのは義務、受けない奴は批判というのは普通に考えておかしい
この件は大阪に付くわ

-

散々米国で抑圧されて病んでるんだろ
知識も少なさそうだし治るの難しそう

-

BLM支持してるってだけでどういう性格かはわかる
やる事やらずに文句ばかり、義務を果たさず権利主張、被害者ぶって加害する側に回ろうとする、虐げられてきたから盗んでも許される、など
まさに黒人の悪いところを詰めこんたような女

-

なおみガンバレ!!
応援してるぞ!!

-

そろそろバレてきた?

-

マイノリティに隠されてたなおみの本性に世間が気付きはじめたみたいだね

-

日本国籍離脱して愛してやまない黒人国家に帰化するってのは良いアイデアに思える

 

ここでわめいてる朝鮮人共の言うことは気にしないでナオミ!
僕たち日本人は君の味方だよ!

-

現代のスターは24時間叩かれる。

ななし

そもそも何の生産性もない
スポーツ芸人自体がいらん

-

アメリカで黒人の薬チュウが警察官に〇されたって大騒ぎしてた時に、
なおみが日本でもデモしろって言って、参加者が少ないって怒ってたけど
お前はアメリカで安全な場所にいて、日本人にコロナ禍でデモしろって言ってた時からこの人が優勝しようがどうでもよくなった。
そもそも日本国籍にしたのも五輪で有利に金メダルとりたいからだけだからね。
この人は黒人じゃなくても嫌われる要素がありすぎる。

-

まあ俺は大阪ブロックしてるけどな

-

まとめて消えろよ・・

-

黒人の意見しか載せないってどうなん?
その倍批判があるのに
ここ、偏ってるよねいつも

-

ここでわめいてる朝鮮人共の言うことは気にしないでナオミ!
僕たち日本人は君の味方だよ!

>>やばい、今度は黒人が日本人のふりするようになったんか

-

黒人(朝鮮人)に奴隷文化が有ったから彼女にしたら思い入れが違うのかも。
日本人はアフリカ(朝鮮)のように貧しくないし頭も良いから
乗り越える力があるけど、黒人(朝鮮人)にはそんな力全く無い!
乗り越える方法は、盗み、暴力、犯罪だけだもの。それは大いにあると思う。

rc

日清を食うと鬱になりそう

-

単なる自己中。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。