海外「日本はこれくらいで騒ぐ」角界に衝撃!貴源治が歩き大麻!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本はこれくらいで騒ぐ」角界に衝撃!貴源治が歩き大麻!(海外の反応)

fgrfrttsts.jpg
日本相撲協会は20日、十両・貴源治(24)=常盤山=の大麻使用が判明したと発表した。19日に薬物検査(尿検査)を実施して大麻陽性の判定が出て、協会の青沼隆之コンプライアンス委員長の聴取に、名古屋場所(4〜18日)中に大麻たばこ1本を吸ったと認めた。警視庁が捜査中で既に事情聴取も行われたが、現在は師匠の常盤山親方(元小結・隆三杉)の指示で謹慎中という。今後はコンプラ委で調査などが進められるが、解雇などの厳罰は必至だ。以下略(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。



https://bit.ly/3xULoXj
関連記事






・貴源治が大麻使用、警察が捜査中。



・マジで最悪だな。常盤山の力士はみんな好きだったのに。



・お酒を飲むとか、もっと責任のあることをすべきだった。(皮肉)



・↑もしくは、タバコなどの依存性の低いもの。



・相撲関係者が「貴源治は兄と同じ時限爆弾だ」と言っていたのを聞いたことがある。
いじめで騒動になるとは思っていたが、まさか大麻だとは。



・日本に住むことの最悪な点の一つ。
忘れていた。
この程度のことで可哀想な貴源治が生活の糧を失う。



・炎鵬にアッパーを食らわせた貴源治がやりそうなこと。



・大麻で出場停止に反対するわけじゃないが、ステロイドを打ちまくっているのに誰も気にしないのに、マリファナを吸うと刑務所に入るだって?
でも、炎鵬を負傷させた男が逮捕されても、私は文句を言わない。



・白鵬が神の地位を得て、弟弟子に不利益を与えた人たちに復讐していると考えるしかないな。





・マジで白鵬が一本電話をかけたのかな?



・大麻を相撲の特権のようなものにするべき。
食欲をそそるし、若者が相撲に興味を持つきっかけにもなる。



・日本は少しだけ大人になれよ。



・彼の双子の兄は付き人2人に暴行を加えて相撲を追い出され、総合格闘技で成功を収めているので、彼には居場所がある。
まあ、彼の兄は人を襲い続けているだけだが...。



・相撲界にいる双子の話は良いものにならない...。
悲しいよ。
彼のことが好きだし、力士になることがどれほど難しいか知っているからね。



・貴源治は個人的にはあまり好きではないし、大麻を吸っただけで犯罪行為になるというのはやはり馬鹿げているし、彼が厳罰に処されるのは残念でならない。



・相撲を見始めてまだ3場所だけど、この男は勝っても負けても面白い取り組みをしていた。



・彼は嘘をついた.... それは相撲協会が嫌うものだ。



・相撲界でこれ以上の悪党はいない。追放されることを喜んでる。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告