海外「アジア人でも売れる」大谷翔平がグッズ販売世界一のアスリートに!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「アジア人でも売れる」大谷翔平がグッズ販売世界一のアスリートに!(海外の反応)

garartnnyey.png
 エンゼルス大谷翔平投手(29)が、スポーツライセンスグッズ販売の世界最大手ファナティクスと複数年のパートナーシップ契約を結んだと、同社が20日、発表した。大谷のサイン入りボール、ユニホーム、ブロマイド、試合で着用した用具などを販売する契約。グッズに入れるサインは英語、日本語の両バージョンがある。すでに先週から同社サイトで販売が開始されており、その販売数はMLB選手トップで、売り上げ2位選手の10倍以上だという。また今月1日以降の販売数でも、全スポーツ界のアスリートの中でナンバーワンを誇っているという。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2Tq17Pf,https://bit.ly/2V3rLOw
関連記事





・当然だよ!この子が歴史を破る!



・大谷翔平は今、野球界で最も金が儲かる。アジア人では儲からないと言ったのは誰?



・音楽界にBTS、スポーツ界に大谷。
売れるために英語は必要でないことは明らか。



・↑これ。
他にも、アイドルや俳優・女優など、英語ができなくても通用する有名人がいるよね。
スキルがあまりにも素晴らしければ、英語を話せるかどうかは誰も気にしない。



・差別主義者や排外主義者は、アジア人に関するデマに依存する。



・皮肉なことに、アジア人が欧米で活躍している例は数多くあるが、海外で活躍するアジア系アメリカ人はほとんどいない。
もし大谷がアメリカで生まれていたら、大リーグで活躍することもなかったかもしれないし、ジェレミー・リンのように疎外されていたかも。



・でも彼はアメリカ語を話さない!



・多様性も悪くないってことなのかな。



・ステファンAはこのニュースを気に入るはず。


・この男はMLBにとって素晴らしい存在!





・彼は唯一無二の存在。



・トラウトがどうなったのか知っている人はいる?(笑)



・彼のキャリアの成功を祈る。
できるだけケガをしないでいてほしい。



・印象的なアスリートであり、身体的にも異常な存在。
噂によると、彼は研究室で実験的に作られたそうだ。



・この男が先発投手であり、リードオフマンであるという事実を、私はまだ理解できない。
野球をあまり見ないが、これを実現するために彼が費やしている努力と献身を賞賛しなければならない。



・この男に投資しろ。



・こういうのを聞くと、やはりステファンAが無知で愚かであることが分かる。



・ステファンAは今頃どこかで泣いているだろう。



・ステファンA「でも彼は英語を話せる?」



・大谷は超ハンサムだからな。
ルックス+スキル=売れる。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告