海外「抗議に来た」ソフト日本代表の試合会場近くに超凶暴なファンが現れ騒然(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「抗議に来た」ソフト日本代表の試合会場近くに超凶暴なファンが現れ騒然(海外の反応)

rerrerararrarrrggggeere.jpg
東京五輪のソフトボール会場「福島県営あづま球場」(福島市)近くの荒川沿いで21日午前5時20分ごろ、体長約1メートルのクマが目撃された。球場では午前9時から、日本対オーストラリアの試合が行われた。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2Wc5oXP,https://fxn.ws/3wXcZ9g
関連記事






・私は無観客だと聞いていたが。



・新しいマスコットだろ...。



・クマがいれば、選手たちはもっと速く走れるようになる。おそらくいくつかの記録が更新されるだろう。



・標識を読めばよかったのに。「クマは左」



・史上最悪のオリンピックになりそう。



・日本人がすぐにクマを食べてしまう可能性はない。



・クマがコロナに感染していると私は確信している。五輪が進められていることが信じられない。



・↑他のスポーツイベントは開催されているのに、なぜオリンピックは開催されてはいけないの?



・彼がきちんと検査を受けたことを祈る。



・どの競技に参加するんだ?





・ベアーグリルという名前のハンバーガー屋の宣伝だろ。



・クマは膝をついたの?



・彼は土地を奪われたことに抗議するためにそこにいたのだ。
皮肉なことに、ひねくれた左派が反対しているほぼすべての問題の例が、オリンピックの複合施設で見られる。



・クマはマスクしてたの?



・捕まえて、サッカーの競技場に送ってほしいな。



・少なくともクマはアメリカの女子サッカー選手たちのように膝をつかなかった。



・クマが国歌斉唱の時にきちんと立ち上がるなら、私は構わないよ。



・試合中に熊をフィールドで放し飼いにしたらどうかな......そうしたら試合がより一層盛り上がると思うよ。
ついでに言えば、水泳競技にサメを、飛び込み競技にピラニアを追加することも検討すべきだと思う。



・ハハハ!オリンピックを見ているのは彼だけだったか。



・問題ない。ロシアのチームマスコットだ。



・彼を傷つけるな!BLM(Bear Lives Matter)だ!

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事