海外「恥ずかしい」日本入国後にポーランドの水泳選手6名がとんぼ返り(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「恥ずかしい」日本入国後にポーランドの水泳選手6名がとんぼ返り(海外の反応)

fgdaafdf.jpg
[20日 ロイター] - 東京五輪のために来日していたポーランドの競泳選手6人が、管理上のミスで帰国したことが分かり、同国の水泳連盟(PZP)会長が謝罪した。 ポーランドからは23人の競泳選手が日本に到着したが、国際水泳連盟(FINA)の定める予選規則により、17人に削減する必要に迫られた。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2Wclu3H,https://bit.ly/3kJLr4v,https://bit.ly/3rvlhnx
関連記事





・五輪選手を選びすぎたポーランドが、日本到着後に6名を送り返す。



・これは本当に面白い。



・ポーランド限定。



・その水泳選手たちを気の毒に思う。



・前回の五輪では何人派遣したの?



・なんて恥ずかしいんだ。



・これはポーランドジョーク?



・誰一人として書類をきちんと記入できなかったんだな。



・選手たちにとっては本当にがっかりだろうな。



・誰かがコロナに感染した時のためのバックアップメンバーにしたら?



・代役の選手?
いいや、これはサッカーではないぞ。





・ポーランドの五輪チームが、ここ最近犯したことの中で最もバカげたことではない。



・↑こんなの、ポーランドがこの24時間で犯した最もバカげたことですらない。



・イージーミス。イージーミスを犯したことのない奴なんていないだろ?



・これはミスではなかったと思う。



・どこかで見たようなジョーク。



・どうせ誰もオリンピックなんて見ないぞ。



・コーチを家に帰すべきだった。



・彼らが数を数えることよりも上手に泳げることを願おう。



・大丈夫だ。彼らは心配ない。



・ポーランドの水泳連盟が登録し忘れただけじゃないかな。
自分たちのミスを隠蔽している。



・もしかしたら休暇に来たつもりだったのでは?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告