海外「恥ずかしい」日本入国後にポーランドの水泳選手6名がとんぼ返り(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「恥ずかしい」日本入国後にポーランドの水泳選手6名がとんぼ返り(海外の反応)

fgdaafdf.jpg
[20日 ロイター] - 東京五輪のために来日していたポーランドの競泳選手6人が、管理上のミスで帰国したことが分かり、同国の水泳連盟(PZP)会長が謝罪した。 ポーランドからは23人の競泳選手が日本に到着したが、国際水泳連盟(FINA)の定める予選規則により、17人に削減する必要に迫られた。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2Wclu3H,https://bit.ly/3kJLr4v,https://bit.ly/3rvlhnx
関連記事





・五輪選手を選びすぎたポーランドが、日本到着後に6名を送り返す。



・これは本当に面白い。



・ポーランド限定。



・その水泳選手たちを気の毒に思う。



・前回の五輪では何人派遣したの?



・なんて恥ずかしいんだ。



・これはポーランドジョーク?



・誰一人として書類をきちんと記入できなかったんだな。



・選手たちにとっては本当にがっかりだろうな。



・誰かがコロナに感染した時のためのバックアップメンバーにしたら?



・代役の選手?
いいや、これはサッカーではないぞ。





・ポーランドの五輪チームが、ここ最近犯したことの中で最もバカげたことではない。



・↑こんなの、ポーランドがこの24時間で犯した最もバカげたことですらない。



・イージーミス。イージーミスを犯したことのない奴なんていないだろ?



・これはミスではなかったと思う。



・どこかで見たようなジョーク。



・どうせ誰もオリンピックなんて見ないぞ。



・コーチを家に帰すべきだった。



・彼らが数を数えることよりも上手に泳げることを願おう。



・大丈夫だ。彼らは心配ない。



・ポーランドの水泳連盟が登録し忘れただけじゃないかな。
自分たちのミスを隠蔽している。



・もしかしたら休暇に来たつもりだったのでは?

コメント

-

アッポーランド

-

コロナ検査で結構な数が引っかかってるから、
6人ぐらい多めに連れてくるのは実は正解だったのかもしれない。

-

ちなみにエスニックジョークでは「ポーランド人」をアホの子としてよく使われます

-

まーたポーランドボール板にネタを提供してしまったのか

-

入試の忘れ物1位が受験票だったりするし
世界的によくあることなんだろ

-

ポーリッシュ・ジョーク

-

大事な時にデカいミスはまあまあ良くある
切り替えていけ

swdf

日本側のいい加減さがこの兼を誘発させたという話もあるな。

-

何で日本のせいになるんだよ
>国際水泳連盟(FINA)の定める予選規則により、17人に削減する必要に迫られた。

-

一瞬の日本旅行。

-

またパーさんが日本のせいにしようとしてる^^ニチャア

-

コロナで世界中が混乱してるんだ。あまりたたき合うのはやめよう。ただし中韓だけは覆う存分叩いて、奴らの根性を入れなおしてやろう。

-

水泳選手6人が一斉にきれいなターンを決めた。素晴らしい事じゃないか

-

試合前の模擬レースやるとか記念になにかやってもらっても良かったんじゃないか?

-

ポーランドの協会の手違い・・・

反日勢力の手によって、
丸ごとJOCが加害者にされたのが、
アメリカのパラリンピック選手の、
出場取り消しの件だな。

-

早いターンだな

-

座敷わらしみたいなもん。

-

ポカスがこんなことやってるからホロコーストをネタにされるんだろ
相変わらず欧州野郎はこれだから‥‥

-

この手のミスは日本でもたまにあるからあまり責めないであげて欲しい

-

人を数える時は、ちゃんと自分の分も人数に入れて数えるんだよ

-

本人だけでなく、東京五輪出場を喜んでくれた親や友人、近所の人たちの事を考えるとかわいそうだね。

-

ミスがどうこういうより出場する気でいた6名がかわいそうで仕方がない
最後のチャンスだった人もいたかもしれないと思うと胸が痛いわ

-

日本のオリンピックのやらかしぶりが酷すぎるので、こんな問題大した事ないように感じる。

-

五輪で出場できると思って張り切って日本まで来て、着いたとたんに帰国させられた選手が気の毒。せめて何日か日本見物をさせてあげればよかったのに。お寿司食べるとか。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。