海外「彼らは残忍」1970年代に韓国兵たちがベトナム人女性を尋問する様子(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「彼らは残忍」1970年代に韓国兵たちがベトナム人女性を尋問する様子(海外の反応)

gerfaafaffdaa.jpg
(スレ主)1970年代にベトナム人女性を尋問する韓国兵たち。


海外の反応をまとめました。



https://bit.ly/2V7qru0
関連記事





・彼女は地獄を見てきたような顔をしている。彼女の話を聞いてみたい。



・これは韓国人が誇りに感じるようなことなのかな?



・↑いや、我々はベトナムで犯した戦争犯罪のことを誇りに思っていない。



・彼女はとても怖がっているように見える。
どうしてベトナム人は韓国人を恐れたの?



・↑この時代の韓国軍は、信じられないほどの戦闘力を持ち、朝鮮戦争で共産主義者のシンパだった者たちに対して大きな憎しみを抱いていた。
彼らの評判は、ベトナムでの信じられないほどの残虐行為によってさらに高まった。



・ベトナムでの韓国兵は、アメリカ兵と同じくらい残忍だった?



・↑はるかに残忍だった。
南ベトナム解放人民戦線・ベトナム人民軍・米軍が犯した戦争犯罪よりも、韓国人は酷かった。



・数年前、ベトナム帰還兵の友人が、ベトナムで最も卑劣な奴らは、彼が言うところの「韓国の歩兵」だと言っていた。
彼らはとても残忍でタフだったそうだ。



・ベトナムに韓国兵がいたことすら知らなかった。
今日、新しいことを学んだよ。





・韓国人はベトナムでアメリカ軍以上に戦争犯罪を犯しまくった。



・韓国人がいつも日本の戦争犯罪について愚痴っているのはおかしい、
彼らもベトナムで多くの戦争犯罪を犯している。



・日本は朝鮮戦争で復興し、韓国はベトナム戦争で復興した。
この韓国人は事実上の傭兵だった。



・このかわいそうな女の子たちは死んだも同然。
拷問されたはずだ。戦争は地獄。



・後ろで笑っている奴を見てくれ。
この写真を撮った後に何があったのか知りたくもない。



・誰かこの結末を知っている?



・↑生きたまま皮を剥がれることも含めて、ひどいものだったろうね。
それを知ってか知らずか、彼女の顔には恐怖が浮かんでいるだろ。



・彼女の後ろには別の女性が並んでいる。



・韓国軍によるベトナムでの大虐殺は、あの悲惨な戦争の中でも、あまり語られていないことの一つ。



・ベトナムで戦った韓国人兵士は残忍だった。南京事件レベルの残酷さだ。

コメント

-

戦犯国韓国は千年先までベトナムに謝り続けろ

-

現在も韓国は自国の戦争犯罪に関して、ベトナム人の被害者に誠意ある謝罪や国家賠償責任を果たしていない。

一方で、韓国は既に解決済みの歴史問題を執拗に主張して正当化しているが、明らかにダブルスタンダードなので恥を知るべきだと思う。

-

韓国軍が残忍なのは当たり前。
なんせ旧日本軍の残滓みたいなもの。旧日本軍は懲罰されて解体されたが、朝鮮では南北共に維持されてしまったし、より軍国色を強めたから。
そもそも、旧日本軍の中でも軍紀違反が多かったのは半島出身者の割合が多かったとされているくらいだし、満州でも高麗棒子という別称を満州人から与えられたほどだ。

-

>ベトナムで戦った韓国人兵士は残忍だった。南京事件レベルの残酷さだ。

中国で暴れてたのも高麗棒子のコリアンだし

-

どうやら本物の屑国家は現実を直視するのが苦手のようだ

-

韓国は戦犯国やん
偽善は大概にするべきやで

-

物乞いを繰り返している残虐な戦犯国家は最も最悪だと思う。

-

韓国の方がひどいと思うけど。
言っとくけど、日本慰安婦はいたかどうかもわからない。だけど、被害者がいると韓国側がしつように怒るから、日本は実際下の人々が何してたなんか把握しきれてない事もあって、賠償も謝罪もしたけど、残ってる文献を見て言えることは

韓国軍のように残虐ではなかった。

  

韓国の泣き言は調べたらわかるだろうけど全部捏造1あったことに対して1万の嘘で塗り固めた全くの捏造、調べる能力のない人には理解できないかもしれないけど
戦争すらしてないんだよな、日本と朝鮮半島って、しかも日本人同様の権利を持っていたただの平和的併合で日本は半島に莫大な資金を投入して大損こいてるだけdえ彼らの言ってるようなことは何もなかったんだよね、逆に彼らが謝罪も賠償も何も行ってない、ベトナム戦争での残忍な行為は筆舌に尽くしがたく酷いもので当時のあらゆる媒体で証拠が残ってるし韓国が求めに応じないため調べる事すらできないが、多くの犠牲者の中ほんのわずかな生き残りの被害者が身ごもってしまってるから子供として生まれた動かぬ証拠があるんだよね、しかも犯罪犯した韓国兵は今も生きてるし子孫も当然生きてる調べれば少なくとも未だに生きている韓国軍の犯罪者に罰を与えることくらいできるのにやらないんだよ

-

韓国はベトナム人に特権を与えて面倒を見てあげなさい。

-

韓国って歴史を学べとか言うわりに、自分の国が何をしてきたかを知らないし、調べないよね。
今の韓国の日本への態度見てたら、昔からかなり自分勝手で残虐な人達なんだと思うよ。マナーも悪いし、性格悪いし、陰気だし。

-

こう言う事実は、韓国が歴史を盾に騒ぎ立てて騒ぎを大きくするほど、知れ渡るんだろうね。
自分達が掘り返したら不都合な事実は真摯に受け止めて、謝罪と賠償をしないとね。

人に求めるばかりで、与えない人間は最後になんの恩恵も受けられなくなる。

-

日本は韓国にこんな扱いはしてないけどな。
戦争で韓国は日本にしたがってただけ。
それが気に食わないし、日本に嫉妬してるから、当時のことを貶すのに必死で色んな被害者像をだす。でも、証拠はひとつもなく虐殺なんかしてない。



実際戦争で被害者なのは、ベトナムだよ。

-

韓国側が主張している慰安婦の強制連行説は、小説家の吉田清治が執筆した架空の慰安婦コラムを朝日新聞が掲載して不当な賠償金請求と政治利用を目的に韓国が国家ぐるみで画策した捏造だ。

実際に韓国は現在も日本軍が強制連行した客観的な証拠資料を公表していないし、DNAなどの科学的根拠も示していないので事実と証明できる確証はない。

-

日本は朝鮮戦争関与してなくね?
日本が復興したのは、日本の商品が次々うれたから。

朝鮮戦争に関与したのはアメリカと中国。無理矢理日本を巻き込もうとするな。おまえらは日本の属国だったのが気に食わなくていつも、ディスってるだけだろ。

-

正直ね、韓国、日本に限定して歴史的事実を並べたら

残虐な戦争犯罪してるのは韓国。

日本は侵略されないために各国と戦ったが、虐殺などはしていない。

-

韓国は自分より強い国には戦わずに従っておきながら、自分より弱いと思ってる相手には容赦ない。
…感性が
今と同じ。2度と関わりたくない。

-

で、韓国は賠償と謝罪を一度でも良いからやったのか?
日本は韓国と友好関係を築こうとこれまで何度もさせられてきたけど。証拠もないのに。

-

韓国はベトナムに謝罪と賠償しろよ。
日本には乞食するくせに。

-

南朝鮮人は未来永劫、謝罪と賠償するべき

-

うちの爺さんは戦の最初から最後まで、満州付近から南方の前線まで飛行機の整備兵として転戦したらしいが、その間現地の女性をどうこうしたっていう話は聞いたことはなかったな。
クソ真面目な爺さんの性格からして嘘はつかないし、巷間でいわれてるようなことは実際はそれほどなかったんだろうと思う。

-

どさくさに紛れてOッパイ触るスンミダ~W

-

しかもこれ北ベトナム地域じゃなくて、味方のはずの南ベトナム地域でやってんだぜ
すげえだろ

-

朝鮮戦争で日本が後方支援に当たらなければ
(これは日本が自発的に始めたのではなくアメリカの戦略なわけだが)
今の韓国は存在しないだろ?
一方ベトナム戦争で同じくアメリカが支援した南ベトナムは
韓国の応援むなしく消え去ったわけだよ
韓国が傭兵だったのはその通りだが 日本の朝鮮戦争での貢献と一緒にしないでいただきたい

-

いつも被害者ヅラしてる韓国さんいつになったらライダイハンやら事実と向き合うの?
心からの謝罪と賠償のお手本見せてみろよ

-

韓国人が残虐で非人道的な事はWW2でも証明されている。
B級戦犯(非人道的犯罪者)には朝鮮人の名前ばかりある。

-

生き残りがいたけど米軍が駆けつけたから仕方なく尋問って感じかな

-

>ベトナム帰還兵の友人が、ベトナムで最も卑劣な奴らは、彼が言うところの「韓国の歩兵」だと言っていた


-

敵は解放戦線(ベトコン)だから、「南ベトナム地域」であるのは当たり前。

-

先進国になったのだからきっちり賠償と謝罪をしなきゃ

-

韓国人と言えば、
自他共に認める植民地(属国)だからね、

いまでも、
日本をはじめ先進国では、
名前を変え目立たない様に、
住み着いているクセに、

東南アジアでは、
やりたい放題・・・

虐待されて来た民族の心理として、
宗主国の様に振る舞いたい願望が、
潜在的に有るんだろ。

-

ウリたちはアメリカの戦争に参加しただけニダ
文句があるならアメリカに言えセヨ!

-

やっぱ朝鮮人って最低だな

-

韓国軍がベトナムで行った残虐行為を
全部日本軍の話にすり替えているんだよな

-

○タイビン
○ゴダイ
○フォンニィ・フォンニャット
○ハミ

以上の地名と「韓国」を組み合わせて検索すれば、韓国の極悪非道のごく一端が分かる。ごく一端でも胸焼けするが。

しかも韓国はその事実をいっさい認めていない。勿論謝罪も賠償もない

-

そのうちこれも日本兵と半島人女性の写真ってことになりそう

-

豆。
朝鮮戦争で日本が得た利益はGHQの維持に必要だった金額とほぼ同じ。

-

それもこれ味方陣営やからな。
韓国人は前線に立ったら逃げるから後衛の南ベトナムに配置したら味方であるはずの非武装民間人に略奪暴行始めたんだよ。
それをタフだ何だと自慢しとるわけ。
クソみたいな民族やで。
アメリカはベトナム戦争に韓国人を連れて行くべきでなかった。
Kの法則はアメリカですら敗北させる呪いなんよ。

-

強姦すれば子供が生まれる
堕胎が禁止されていた戦後の日本で在日二世が生まれたことと同じこと
戦後中国で抑留され中国軍の性奴隷にされて残留孤児を産んだ人たちも同じ目に遭った

-

旧日本軍の戦争犯罪は半頭じんの脳内残虐行為=妄想。
ベトナム戦争時の味方側民間人大虐札&性暴行は半頭じんの脳内残虐行為の表出。

-

韓国人の残虐性は、筆舌しがたい。

-

日本人女性と結婚した韓国人男性は妻に暴力を振るった話は昔っからよく聞くからな。

戦後樺太に取り残された日本人女性と韓国人男性の夫婦の話を聞いた時は酷いもんだなって思ったし。

あの人達って本当にどうなってんだろうね

 

これが本当の戦犯国の実態だ
韓国は今からでもベトナムに真の謝罪と賠償をするべきだ
反日をする権利は無い

-

自分たちの残忍性を知っているから自分たちと同じことをするに違いないと勝手に思っているんだよ。だから何の証拠も実体験もないくせに「日本人は残忍だ」と言っているだけなんだよ。残忍性に関しては中国人も同じレベル。通州事件を忘れるな。

-

韓国軍によるベトナム大虐殺

-

アメリカは原爆批判を避けるために、南京とかでっち上げて日本を悪者にしたけど、
韓国人兵の残虐さは知らなかったのかな。
日本も前線では相当手を焼くほどだったのに。
ベトナムに参戦させれば何をするかわかってたに違いないのに。

-

韓国猿たちは最も卑劣でクズだ

-

日本軍に混じって中国で悪さしまくったのも韓国人だしな

-

韓国「慰安婦は現地調達」

-

なお韓国人は猿なので自分らがやったことはなかったことにし
日本を戦犯国だと信じているもよう

-

ベトナム政府は勝ったから韓国が謝罪する必要は無い、問題無いって言ったから大丈夫ニダ
それにベトナム経済に貢献している韓国人はベトナム人から好かれているニダ

東尾純一

日本が朝鮮戦争で復興した?

は?

-

↑はるかに残忍だった。
南ベトナム解放人民戦線・ベトナム人民軍・米軍が犯した戦争犯罪よりも、韓国人は酷かった。

↑これ!アメリカ人の何倍も残忍で、
アメリカ人ほど戦わず、逃げ回り、
女子供の弱い人に暴力をふるっていた

※そんな朝鮮人に媚びるベトナム人は、
奴隷と同じ、朝鮮人はアメリカよりベトナム人を残虐に殺したからだ
戦士でなく、女子供専門

-

韓国人によるベトナムでの大虐殺こと史実なんだから
世界に広めなければならない

-

「いきり勃つ9cm編」というか、ベトナム戦争を題材にしたテーマパークがあるよね?

-

朝鮮人は今まで奴隷として蔑まれてきた人達だ
それが戦争で、武力で、自分達より弱い相手を見つけたんだ
さぞ残忍の限りを尽くしただろうな
人は自分がやられた事を自分より弱い人間にするからね

-

これが韓国です。

-

子供と女と老人と戦った勇敢な韓国人

-

特に無抵抗な弱者に対する凶暴性が凄いんだよな韓国人。

-

家族が皆殺しあったような壮絶な顔だよね
飴で子供をおびき寄せてマシンガンで雨嵐
その後怯えた婦女を輪姦したのち銃殺
村に残された住民は皆殺し生き残った
婦女はライダンカンを生むことになる
その数2万人w

-

こういう事実はどんどん世界的に広めるべき
あの国は被害者ビジネスで金稼ぎしているが、
自分たちが加害者であるという事実を忘れている
それを思い出してもらうまでだ

-

韓国軍❌
強姦軍⭕
ライダイハン出来て誇らしいニダ

-

1小隊単位でレ○プを行えば、必ず混血児という証拠が残る。

-

可哀想なのはライダイハン。
見た目もベトナム人と異なるから本当に気の毒。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。