海外「愚か!」東京五輪のコロナ対策をナチスに例えた米代表関係者が謝罪(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「愚か!」東京五輪のコロナ対策をナチスに例えた米代表関係者が謝罪(海外の反応)

graaaaaaaaaaaaaggggfgg.jpgレスリング女子アメリカチームのカイロプラクターが、東京五輪の新型コロナ対策はまるでナチスのようだとSNSに投稿し、後に謝罪しました。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2Va87k0,https://bit.ly/3y2O9WE
関連記事






・アメリカチームのカイロプラクターが、オリンピックのコロナ対策をナチスに例える。



・カイロプラクター「14日間の隔離、そして戸別訪問で書類を見せる。ナチスみたいなことが起きるなんて想像していなかった」



・600万の命を奪ったナチスとコロナ対策を比べるなんて、子供じみていて、哀れ。



・愚かだな。選択肢はないだろ。



・カイロプラクター...。



・医者ではなく、カイロプラクターのくせに。



・他国に客人としているわけだ。
日本のプロトコルが気に入らないなら、誰か代わりの人間を送ればいい。



・コロナの感染対策がナチスのようなものであってほしいと私は思う。



・彼女はホロコーストの恐怖から学ぶべき。



・馬鹿馬鹿しくて、恥ずかしいね。





・彼女を罰すること自体が、彼女の言いたいことが正しいと証明することにならないか?



・君の意見なんていらないよ。
だから再教育キャンプ送り。



・謝罪なんてするな。



・彼女は別に後悔なんてしていない。
ただ国外追放されたくないだけ。
アメリカに着いたら、すぐにまた同じ投稿をするよ。



・アメリカの恥だろ。
一体どこでこういう奴らを見つけてくるの?



・そいつをクビにしろ。



・帰国させて、生涯すべてのスポーツイベントに関わるのを禁止にして。



・日本は国民に対して責任を持っている。
トランプのような無責任な馬鹿は日本ではありえない。
一部のアメリカ人はトランプと同じメンタリティ。



・日本政府は、彼女の疑念を裏付けてやれ
彼女のビザを取り消せ。



・このオリンピックは、本当に物議を醸すな。



・多様性を学ぶトレーニングでは問題は解決しない、
彼女には医療と歴史のトレーニングが必要。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告