英BBC「国旗が日本のサムライに擬人化してる!」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



英BBC「国旗が日本のサムライに擬人化してる!」(海外の反応)

sggssgsgg.jpg
2020年東京五輪・パラリンピックを前に、世界の国旗を「イケメン」のサムライに擬人化してネットで紹介するプロジェクトが進んでいる。美青年たちのイラストは世界のアニメファンの間で評判を呼び、ゲーム化や小説化の話などが相次いでいる。  世界の国旗や文化に興味をもってもらおうと、日本人のカマヤマモト氏(ペンネーム)が企画した。名付けてポータルサイト「ワールドフラッグス」。国旗の由来や意味をまとめ、各国の文化やことわざも掲載。旗を擬人化し、身長や性格、名前なども入れ、妄想も交えて紹介する。以下略(asahi.com)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3iCFjIW
関連記事






・ヘタリアの新しいリブートは素晴らしそうだな。



・中国のサムライはどんな姿なのだろうか?



・個人的にはオリンピックはどうでもいいかな。
以前は見るのが好きだったけど、今は違う。



・↑彼らはショックを受けていると思う。



・↑考え直していただくことはできないか?



・これはひどい。アメリカがビール腹にもなっていない。(笑)
でも真面目な話、これは本当に良い。



・私は日本が大好き。何でもかんでもアートやアニメになるから。



・すごく好き。でもアメリカを青い目をした髪の毛の多い白人の子供として描かないで欲しかったな。



・何故みんな同じ特徴を持っていて、色や服が違うの?





・イギリスとカナダのものは、同じ人のように見える。
スイスのものは人気がないにもかかわらず好きだ。
シンガポールのはより素晴らしい。
でも、どれも素晴らしいよ。



・インド人が怒らないのが不思議(笑)
私たちは、国旗や色んなことを気にしすぎ。



・このサムライたちは、ちょっと女性的。
中世の戦場では通用しなかっただろうな。



・西洋人と日本のアニメ...。



・デンマークのサムライは、おそらくバイキングのように見えるだろう。



・カナダの国旗に対する彼らの解釈を見てみたい。



・スウェーデンにはサムライ戦士は必要ない。
私たちにはもっとかっこいい独自の戦士がいる。



・国旗が人々を分断している。



・忍者風の衣装の方が好みだな。



・どれも何て素晴らしいんだ!

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告