https://bit.ly/3y3jAA5,https://bit.ly/3y2RyEY
関連記事

・五輪開催中の日本列島を待遇が直撃へ。
・狂っている。
・昨日の夕食でその話をした。かなりクレイジー。
・前兆がたくさんあるが、オリンピックは続けないといけない。
・気候変動を無視したいため、誰も話題にしない。
東京が安全であることを願っている。
・今日の夜、ボート競技の中で「天候が悪化したため、いくつかのレースを調整した」と言っていた。でも、台風についての言及はなかった。
・2019年にカテゴリー3の台風が来たとき、私たちは東京にいた。
一晩中何度か怖い思いをした(主に、発生中のニュース放送を全く理解できなかったからです)が、翌日にはほとんど何の影響もなかった。
彼らは少しの被害にも驚くほど効率的に対処してくれた。
天気予報アプリで見て一晩中気にしていなかったら、何か大きなことが起きたとは気づかなかっただろう。
・↑私は2011年から2014年まで韓国に住んでいたが、毎年のように台風が来ていた。
台風の中にはもっとひどいものもあったが、緊急時の対応や準備にはいつも驚かされた。
・↑彼らはアメリカ人よりもはるかに効率的。
・サーフィン競技は見逃せない。
すごいことになりそう。
・サーファーたちはさぞかし興奮しているだろう。
日本はあまりいい波が来ないからね。
大きくてスゴイ波だといいね。
オリンピックのサーフィン競技が2~3フィートの波で行われたのを見ても、あまり興奮しなかった。
・↑嘘ではなく、これは本当に良いかも。
・決勝戦はオリンピックサイズの波。頑張って。
・サーフィン会でもこれは話題になっている。
・みんながコロナのことを話しているが、私は東京に向かっている台風のことを聞きたい。
世界中の様々な人たちが東京にいる。
とても悲しい。
・私たちは今、すべてに麻痺している?パンデミック、気候変動、何でもありなのか?
・神々は、「ノー・オリンピック 」を決定したのか?
台風とコロナと熱波?
パーフェクトストーム(複数の災害が同時に起こり、破滅的な事態につながること)だな。
・時速50マイルの風は酷いというほどではないがが、ウォータースポーツは延期される。
・恐ろしい。彼らがきちんと備えていることを祈ろう。
・どうして日本の台風シーズンにオリンピックが開催されるの?