海外「東京五輪が・・」大型台風があり得ない方向から日本列島直撃へ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「東京五輪が・・」大型台風があり得ない方向から日本列島直撃へ(海外の反応)

faaaaaaafgggrerea.jpg
東京五輪に今度は自然の試練だ。気象庁は23日、南鳥島近海の熱帯低気圧が台風となって、27日ごろから北日本から東日本に接近するおそれがあると発表。東日本を直撃する可能性もあり、五輪に影響しそうだ。以下略(東スポ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3y3jAA5,https://bit.ly/3y2RyEY
関連記事





・五輪開催中の日本列島を待遇が直撃へ。



・狂っている。



・昨日の夕食でその話をした。かなりクレイジー。



・前兆がたくさんあるが、オリンピックは続けないといけない。



・気候変動を無視したいため、誰も話題にしない。
東京が安全であることを願っている。



・今日の夜、ボート競技の中で「天候が悪化したため、いくつかのレースを調整した」と言っていた。でも、台風についての言及はなかった。



・2019年にカテゴリー3の台風が来たとき、私たちは東京にいた。
一晩中何度か怖い思いをした(主に、発生中のニュース放送を全く理解できなかったからです)が、翌日にはほとんど何の影響もなかった。
彼らは少しの被害にも驚くほど効率的に対処してくれた。
天気予報アプリで見て一晩中気にしていなかったら、何か大きなことが起きたとは気づかなかっただろう。



・↑私は2011年から2014年まで韓国に住んでいたが、毎年のように台風が来ていた。
台風の中にはもっとひどいものもあったが、緊急時の対応や準備にはいつも驚かされた。



・↑彼らはアメリカ人よりもはるかに効率的。





・サーフィン競技は見逃せない。
すごいことになりそう。



・サーファーたちはさぞかし興奮しているだろう。
日本はあまりいい波が来ないからね。
大きくてスゴイ波だといいね。
オリンピックのサーフィン競技が2~3フィートの波で行われたのを見ても、あまり興奮しなかった。



・↑嘘ではなく、これは本当に良いかも。



・決勝戦はオリンピックサイズの波。頑張って。



・サーフィン会でもこれは話題になっている。



・みんながコロナのことを話しているが、私は東京に向かっている台風のことを聞きたい。
世界中の様々な人たちが東京にいる。
とても悲しい。



・私たちは今、すべてに麻痺している?パンデミック、気候変動、何でもありなのか?



・神々は、「ノー・オリンピック 」を決定したのか?
台風とコロナと熱波?
パーフェクトストーム(複数の災害が同時に起こり、破滅的な事態につながること)だな。



・時速50マイルの風は酷いというほどではないがが、ウォータースポーツは延期される。



・恐ろしい。彼らがきちんと備えていることを祈ろう。



・どうして日本の台風シーズンにオリンピックが開催されるの?

コメント

-

まぁこの時期に台風が来るのは予想されたことだけどな。でも台風の影響は1~2日で終わるから、大会計画が大きな変更を迫られることはないだろ。

もっと怖いのは首都直下型地震だよ。外国人は地震に慣れてない人が多いからね。

-

東京は台風の西側になりそうだし被害は軽微でしょうね
台風に慣れてる日本人、慣れてない外国人
動揺して競技に響くようなら神風になりそうだな
ここで1発震度3~4の地震でもあれば決定的

-

オリンピックを貶めたい反日勢力のデマ
台風は来ない

-

台風がそんなに珍しいって?

-

あーあーほら皆が反対してたのに無理してやるから
神々もオリンピックやるなって言ってますよ

-

たしかに台風の進路はちょっと珍しい気がする

-

>オリンピックを貶めたい反日勢力のデマ
台風は来ない

↓気象庁の発表置いときますね
台風は、南鳥島近海から日本の東を発達しながら北から北西へ進み、27日頃に関東甲信地方に接近し、上陸するおそれがあります。

-

割とマジでいいイベントだと思うわ
日本の風物詩を楽しんでくれ
震度3程度なら地震もきてええぞ

名無し日本人

この程度の雑魚台風にビビるなよ、雑魚エラ共。

-

勝ったな。これぞ神風。

-

「大型」にはなったみたいだけど「強い」台風ではないようだから
被害その他はあまり心配なさそうだな
お台場に大雨が降るとちょっとあれだが

-

こんなもん完全に想定内なんだけど、外国人にとっては台風って地震並に珍しいもんなのかね

-

ラグビーW杯だって台風来てたが中止にする程の影響あったかよ?
出てない国にはわからんだろうが、まぁお里が知れちゃうよね色々と

-

大型で広い範囲に風は吹きそうだけど、あまり強くならないみたい。雨はそこそこ降りそうだけど、スピードが速そうだし東京は台風の中心から左側の半径に入るので、もしかしたら、普通に風が強いで済みそう。

-

帰国の期限を気にしなくて良い、
旅行先の台風なんて、

"ワクワク"しかないだろ。

-

どうやら予想では日本海へ抜けていくらしい
ただ台風の進路って予測困難だからねえ

-

もうどうにでもな〜れ

-

台風が東側を通ると涼しくなる。

-

こんなちっせえ台風でピーピー騒ぐな
むしろ外人連中は台風体験できていい経験になるだろ

-

バッハだけ窓から吹き飛ばしてくれたら本当に神風。
ついでに反日のメッセージばかり出す国内外のメディアと選手も、吹き飛んでくれ。

-

ホント外国人は気候変動大好きだよな
こんなの日本には毎年来てるよ
選手たちは日本の夏の風物詩として楽しむくらいの気概でいてくれ

-

7/27と7/31にトライアスロンあるじゃん。
下水が流出した直後に競技することになるぞ。

名無し

こんな時期にサーフィンやって行方不明になられたら捜索する側が大変だわ。

-

別にありえなくねえよ馬鹿が

通りすがりの

勉強が足りないなあ
この時期の台風はそれほどでもないし、日本じゃ通常運転だ
むしろ台風後の猛暑が地獄だ
「9月10月の、大型の強い台風」だったらこんなもんじゃねえもん

名無し

呪われてるな。

-

ガンバレ!台風8号
オリンピックなんか吹きとばせ!

-

こんな台風で吹き飛ぶかよド阿呆
吹き飛んだのはテメーのチンケな願望だろうが

-

割と早そうだしすぐ抜けるだろう
問題は次できそうな9号

-

>↑私は2011年から2014年まで韓国に住んでいたが、毎年のように台風が来ていた。
台風の中にはもっとひどいものもあったが、緊急時の対応や準備にはいつも驚かされた。

こいつら日本と韓国が同じようなものって思ってるんだろうな。

-

台風ってのは南の熱い空気を持って来るんだよ
つまり、台風一過の翌日とかは今よりさらに暑くなるって事
屋外競技は危険

-

暑さと言い台風と言いオリンピックに全く向かない時期なのに大嘘ついて招致しました

-

サーフィン見てるワイ波が高くなって歓喜

-

右から 右から 何かが来てる
僕は それを 左へ受け流す~

-

後は地震と停電なども起こって欲しい
厄災を極めしオリンピックとしてギネスに乗ろう

-

あり得ない?
時々くる進路に見えるが?

-

この台風は小さいし北寄りだからあまり大きな影響は無いが
その後前線が戻ってきて悪天候が続く予想なのが
気温が下がって丁度良かったというべきなのでは

-

今、中共の各地で大水被害が出てるから。
まあ、余計に、騒ぐのでしょうね。

>>・↑私は2011年から2014年まで韓国に住んでいたが、毎年のように台風が来ていた。
>>台風の中にはもっとひどいものもあったが、緊急時の対応や準備にはいつも驚かされた。

うそだよね。
ぎゃんぎゃん さわいで
たいいくかんで しきゅうされる ごはんをたにんのぶんまでたべて からおけ
だよね。

-

いっそのこと超大型台風がきて全部ぶっ壊しちまえ
もうこんな糞五輪、糞国家どうでもいいよ

-

台風もオリンピックが気になって見に来たんだねー

-

そういえば、2019年秋に新幹線をt台風で水没させて、10編成120両、118億円分、でしたでしょうか、廃車にしてるのですが
思い出したのかな?海外の皆様は?

-

既定のルート(西日本から北上)ではなくて
即、東京直撃の異常ルートでワロタww
やはり東京五輪はコロナも含めて呪われているな

-

日本に近いところで発生したから、そこまで強い勢力じゃなさそうだが
油断は禁物

-

サーフ関係者wktkやろな

-

コロナといい環境汚染による自然災害といい
中国ってほんと害悪でしかない

東尾純一

都民は福島の天罰を受け続ける義務があるからな。贖罪をしないまま逃げまくってるから罰だよ^¥^

あと半万年続くよ^^自業自得だね。がんばってw

-

風神が直接東京観戦に来たのか

-

妙に東京を避けるルートで東北横断しそうになってきたな。
これが皇室の力か……。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。