海外「日本は時差あるから」米で五輪開会式視聴者33年ぶり低水準(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本は時差あるから」米で五輪開会式視聴者33年ぶり低水準(海外の反応)

ffdfdfdfsss.jpg
【ワシントン時事】23日に行われた東京五輪開会式の米国での視聴者数が、1670万人と33年ぶりの低水準だったことが24日、分かった。ロイター通信が伝えた。日本との時差が大きいことや新型コロナウイルスで無観客開催となったことなどが影響したとみられる。
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3i36yxe,https://bit.ly/3rCtmH5
関連記事






・2020年の東京オリンピック開会式は、NBCで史上最低の1,700万人の米国視聴者。
2016年リオの開会式から約36%減少した。



・始まったことすら知らなかったので、全く驚かない。



・何時から始まったのかは知らないがが、私がテレビの電源を入れたのは米国中部時間の7時15分頃。
驚くほど控えめで、ほとんど芝居がかかっていないように見えた。
音楽とタップダンスはとても楽しかったが、もっといろんなことを期待した。



・NBCの五輪中継は何十年も前からゴミだったからね。



・誰も気にしないのな?
開催国も興味なさそうだし。
アメリカ代表の選手は、どれも魅力的なストーリーがなく、見る理由がない。
個人的には男子バスケが一番の見所だと思っているが、今年のチームはあまりパッとしない。



・生中継の視聴者数は、あらゆるもので減少している。



・時代の流れか、テレビの視聴率は軒並みダウン。



・まあ、今年はアメリカで約50万人が視聴できなかったからね。



・開催者は最善を尽くしたよ。



・オリンピックやってるの?





・5分くらい見たけれど...悲しかった!



・とても良かった。特に聖火台への点火は最高だった。



・↑聖火を灯すのは最後なので、その後はあまり何も起こらない。
その前にたくさん起きる。



・スマホを責めろ。
誰も気にしない。



・テレビゲームの音楽とコロナは相性が悪い。



・↑本当に?この18ヶ月間の中古ゲームの価格を見ると、そうは思えない。



・↑オリンピック開会式の話をしているんだよ。



・時差のせいだろ!



・このところ、多くの人がオリンピックをあまり気にしていないと思う。
今回の特殊な無責任さは、その気持ちをさらに助長している。



・後からYouTubeで見られるのに、面倒すぎる。



・冒頭の一部を見た。これまでの開会式のような華やかさはなかった。控えめ。



・ここ数年の不祥事で、オリンピック全体の人気が下がっているのは確か。



・5ヶ月後の次のオリンピックはもっと低いだろうな。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告