海外「柔道大国!」日本の柔道家兄妹が成し遂げた快挙に海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「柔道大国!」日本の柔道家兄妹が成し遂げた快挙に海外大騒ぎ!(海外の反応)

hydddgddd.jpg
「東京五輪・柔道男子66キロ級・決勝」(25日、日本武道館)  阿部一二三(23)=パーク24=がバジャ・マルグベラシビリ(ジョージア)に勝ち、金メダル。先に行われた女子52キロ級決勝では妹の阿部詩が優勝しており、柔道史上初の兄妹同日金メダルの快挙を達成した。
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3kTjiZ1
関連記事





・みんなは何を見ているの?



・↑柔道。



・↑柔道女子52kg級決勝。そのあとすぐに男子66kg級のメダルマッチがあるぞ。



・日本、フランス、ロシアは圧倒的に柔道が強い国々。



・彼女は少し前に15秒で一本を取った選手?



・↑フランス人の女性でしょ?そうだよ。



・日本の観客がいれば、柔道も盛り上がっただろうな。
特にメダルマッチでの応援は凄かったと思う。



・ゴールデンスコアとしてはかなり長いほう?
今日初めて柔道を見たんだが、かなり疲れそう。



・↑そんなことない。
普通よりは長いが、今日の試合の中でも、もっと長いものがあった。



・一本!
日本が祖国に金メダルをもたらす!



・柔道のルールはまだよくわかないが、スリリングな試合だった。
兄の阿部にも金メダルを取ってほしい。



・↑ああ、すごい、決勝戦だった。
そして、選手たちの間にはリスペクトがあった。



・素晴らしい決勝戦。両選手の素晴らしいパフォーマンスとあの寝技。



・素晴らしい抑え込み技。



・いいぞ、阿部。



・阿部をハグしたい。
彼女は本当に幸せそうだ。



・壮絶なラストだった。





・兄の一二三も金を狙う!



・阿部兄弟は本当にかわいいな。(笑)



・阿部兄弟が日本で金メダルを獲得する様子は素晴らしい。



・本当に似ているので、双子でないことに驚き。



・阿部×2。



・今日は阿部家でパーティーだ!



・家族はどれほど誇らしいだろうか!



・日本の前首相も阿部じゃなかった?



・阿部家が金2個!素晴らしい光景だ!

コメント

-

何気に、
ジョージア(グルジア)の銀メダルも、
凄いと思う。

どちらもおめでとう。

-

前首相は安倍だ。阿部じゃない。これだからガイジンは

-

福見コーチが大人しめな普通のお姉さんにしか見えなかった

-

Abe表記だって気付いてないのかなんなのか
漢字わかるわけないやろ

-

> 本当に似ているので、双子でないことに驚き。
一般的男女のきょうだいと男女の双子きょうだいに外見相似性の差異は無いと思うのだが
ごくごく稀にあるという一卵性異性双生児(片方が染色体の性と異なる発達をするケース)は除いて

-

 阿部兄弟は本当にかわいいな。(笑)

↑安倍兄弟も本当にかわいいぞ。(笑)


 

(笑)←これ何なんだよ
なんか失礼な感じがする・・・

-

コーチの声も通るし
かえって良かったのかもしれないけど
無観客は殺風景だな、やっぱり

名無しよん

帰国できずハノイで死んだのもアベだし、旱魃のとき雨を降らせたのもアベだぞ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。