卓球の水谷・伊藤ペアの銀メダル以上確定!決勝は最強中国ペアと対戦へ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



卓球の水谷・伊藤ペアの銀メダル以上確定!決勝は最強中国ペアと対戦へ!(海外の反応)

gttssssgsssgss.png
 ◇東京五輪第3日 混合ダブルス準決勝(2021年7月25日 東京体育館)  世界ランク2位の水谷隼(32=木下グループ)伊藤美誠(20=スターツ)の“じゅんみま”ペアが準決勝で、台湾の林昀儒、鄭 怡静ペアに4ー1で勝利し、決勝に進出を決めた。今大会から新種目となった混合ダブルスで銀メダル以上を確定させた。決勝戦は26日に中国のペアと対戦する。以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/36Y7so6,https://bit.ly/3iN34Ow
関連記事






・今大会最高のラリーが見られた。



・伊藤美誠は最高のプレーをしている。とんでもないバックハンドが出てきまた。
日本はいい感じだ。



・初日に0個だったアメリカが今日は10個のメダルを獲得。日本は金メダル5個!



・高品質で楽しい卓球を見ることができた。
日本がホームで卓球の歴史を作るには最高のタイミング。



・台湾対日本の準決勝は見ていないが、フランスのペアが好調なので、銅メダルを獲得するのではないかと少し期待。



・日本は試合の間にユニフォームを変えた?



・明日の金メダルマッチ
許キン/劉詩ブン vs 水谷/伊藤。



・メダル確定?中国の卓球では銀は失敗とみなされる。



・もちろん中国が金。





・水谷は明日から叫ぶのをやめるだろう。



・シンガポールが中国を倒すのを期待していたのに。



・金メダルはまだわからない。日本もいい感じで、実は応援している。



・私は両チームに負けてほしい。



・伊藤がもう少し遠慮して、ポイントを焦らなければいいのだが。



・日本が金、中国が銀、チャイニーズタイペイが銅。



・↑チャイニーズタイペイではなく台湾だ。



・実質的に伊藤vs中国だな。



・水谷が嘆く声が聞こえないぞ。
勝つのは中国だ。



・グッドラック、ジュンとミマ。

コメント

-

ドイツ戦は相手が気の毒に思えるほどやばい試合だった

-

台湾すごい強かったな
気になったのは水谷が台から離れたところで強打するとバランス崩すところ
日本男子全般同じような感じなんだよね
台湾選手にそういった弱点は無かった

-

日本おめでとう!
台湾が強かったから日本も強くなれた
良い試合を見せてくれてありがとう

-

ドイツ戦がやばかった 興奮した

東尾純一

武漢ウィルスでお前達「コリアンの兄」は世界中から殺害対象なんだけど、現実直視しようぜ!
ロシアが北方領土でケチつけてきたな。ロ・中・半島VS正義って形で戦争かな?
ロシア抑えれば良いだけだから勝ったなw

-

35号キタ――――――――――――――――――――――――!!!

-

卓球って中国が発祥で昔からずっと強いのかと思ったら、1970年代までは日本のお家芸で日中友好で中国選手を日本が教えたりしてたんだって。

-

「・私は両チームに負けてほしい。」
  ↑朝鮮人か?こいつ

-

さすが、磐田(笑)

磐田より

-

世界ランク1位は昨日倒した台湾の選手たちなんだよね
世界ランク2位が水谷伊藤ペア

-

水谷選手、おまけ扱いとか・・・。
伊藤はちょっと調子を崩しかけてて水谷が支えてたんだぞ。

-

伊藤の好調も水谷がちゃんとフォローしてたからだろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。