海外「待ってた」大谷翔平が5試合ぶりの35号豪快ホームラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「待ってた」大谷翔平が5試合ぶりの35号豪快ホームラン!(海外の反応)

yhhdhhhd.jpg
【米大リーグ】ツインズ-エンゼルス(7月25日・日本時間26日 ミネアポリス/ターゲット・フィールド)  エンゼルス大谷翔平投手が「2番・DH」で先発出場し、6回1死から5試合ぶりとなる両リーグトップの35号ソロを放った。2位のゲレロJr.(ブルージェイズ)に再び3本差をつける豪快な一発で、復調を印象づけた。以下略(ABEMA TIMES)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3rvVY4U,https://bit.ly/2VbhvUi
関連記事




・気持ちいい。



・34の次は何?35号大谷翔平!



・大谷「スランプなんてクソ食らえ」翔平。



・スランプバスター。



・すぐにホームランだとわかった。



・彼が戻ってきた!



・ようやく35号!



・アリーグのオールスター先発投手は、今シーズン35回目のホームランを打ったが、まだ7月。
10年前はこんなことを言うなんて想像できない。(笑)



・↑4年前でも想像できない。



・大谷!待っていましたよ。





・大谷は左腕なんてクソ食らえと言った。



・大谷!待ってました......どこに行ってたの?



・大谷のホームランを見たことで、私の人生は満たされた。私はロッキーズに命を奪われてもかまわない。



・本当にスランプを脱したか確認するために5日間であと3本見る必要がある。(皮肉)



・チャンネルを回した途端にホームラン!



・2ランホームランのはずだったのに。審判ふざけるな。



・昨日のツーベースはホームランのウォームアップだと俺は昨日言っただろう。



・よかった、心配し始めていたんだ。
ここ数日、大谷のホームランが出ていないような気がした。



・414フィート、打球速度112.6mph、発射角度25°。



・彼にオフを与えてよかった。



・大谷はオールスター明けに非常に疲れて速球に遅れているように見えたが、この勢いに乗って欲しい。

コメント

神様仏様

 ショーヘイ・ショータイム! というと
 「突然ガバチョ」を思い出す。


-

盗塁も13個目

-

久々のモーニングコール

-

後半戦からはトラウトまじで必要や。敬遠どんどん増えてったらどうにもならんしな

-

ゲレロJrは三冠どころか一冠すら危うくなってきたな
打率ではブランドリーに抜かれ
ホームランでは大谷に抜かれ
打点ではディバースに抜かれた

まあ今のところすべてで二位をキープして
追撃できる位置にいるから三冠も夢では無いけど
大谷の場合は三冠は絶望的だな
二冠は復調してホームランの数が増えてくれば不可能じゃないが
打率はほぼ不可能に近いね
今から覚醒して毎試合マルチを続けていけば9月には3割に乗せる事ができるだろうが
難しいよね

名無しさん

やっぱりしっかり状態を見て休ませる時は休ませたほうが良いよね。
スイングスピードも落ちてきてフリ遅れの空振り増えてたしそもそもボールが前に飛んでなかったから。NPBでやってきた野手の人でもマジで夏はキツくて秋になると殆どの選手は満身創痍だって言ってたしね。

-

ホント、定期的に休ませた方が良いよ。

-

ここからどうなるのか、
イチローみたいな完璧人間じゃないのも、
今の大谷君の魅力かも知れない。

-

35本って・・・シーズン終わって35本でも超賞賛レベルなのに

(´・ω・`)

ここ2試合、ミート重視でスイング角度をちょっと下げてる感じがする。

-

ま、前半のペースだったら今頃は40本にならんとするあたりだから
スランプ言われても仕方ないね。

-

HRダービー後に明らかにペースダウンしてるもんな

-

 
オータニさんって大魔神・佐々木みたいにクロウザーやったほうが
エンゼルスの勝率あがんじゃね?
 

-

オリンピックがあっても大谷のHRがないと寂しかった。明日勝利投手、自ら援護のHRでないかな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。