東京五輪競泳で大番狂わせを起こした選手の家族たちの反応が話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



東京五輪競泳で大番狂わせを起こした選手の家族たちの反応が話題に(海外の反応)

gsttstgssgsgsg.jpg
男子400メートル自由形決勝では大外の8レーンを泳いだチュニジアのアハメド・ハフナウーイ(18)が3分43秒36をマーク。2位となったオーストラリアのジャック・マクラフリン(26)に0秒16差をつけて、五輪では同国史上5人目となる金メダリストとなった。以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3eVIfiK
関連記事






・2020年東京オリンピックの男子400m自由形決勝で金メダルを獲得したチュニジアのティーンエイジャー、アハメド・ハフナウーイの家族。



・感情が揺さぶられた。
なんて素晴らしい瞬間なんだ。



・チュニジア語を話せない人のために大まかに訳すと、「泳げよ、クソッタレ!」と言っている。



・チュニジア人として、非常に誇りに思う。



・私が見たいのはこれ。



・だから、私はオリンピックを見るのが好きなんだ。



・とても素晴らしい。とてもと心が温まる。
ヒーローだよ。



・10年前、私はチュニジアで素晴らしい休暇を過ごした。
人々は素晴らしく、いつか戻りたいと思っている。



・本当に美しい。



・これは美しい。目が潤みました。



・地震の時に見ていたと想像すると、なおさらいい!





・自分の息子が勝つのを画面で見た時の感動。素晴らしい。



・私が泣いているのではなく、あなたが泣いている。



・めちゃくちゃすごい!!!



・昨日の夜、見た! 信じられないようなレースだった。
外側のレーンはいつも劣勢なので、彼が最初からトップに近い位置をキープしているのを見て、家族みんなで彼を応援し始めた。



・チュニジア人が金メダルを獲得したのを聞いて不思議な気持ちになった。彼は一生懸命頑張ったに違いない。




・何を言っているのか分からないけど、とにかく泣いた!この若者と家族を祝福する。



・人生はこんな瞬間の積み重ねだ!



・この動画を見ると、心が温かくなる。



・NBCのコメンテーターが、チュニジアの水泳選手が決勝に進出したのは2回目で、チュニジアの選手が獲得したオリンピックの金メダルはこれで5個目だと言っているのを聞いた。
いつもアメリカの選手を最初に応援するが、今回はこの若き選手を応援した。
彼は私たちに何というスリルを与えてくれたのだろう。
彼と彼の愛する人たちのために、私はとても幸せ。



・オリンピックは多くの反発を受けたが、このような瞬間には勝てない。



・正直、涙が出ました。こんな素晴らしい瞬間があったのか。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告