海外「契約しろ!」東京五輪のバスケット会場に現れたロボットに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「契約しろ!」東京五輪のバスケット会場に現れたロボットに海外興味津々!(海外の反応)

frearaarrarae.jpeg
オリンピックの男子バスケットボール、アメリカvsフランスのハーフタイム中に現れたフリースローロボットが海外で話題になっていました。
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3eVrWT2,https://bit.ly/3iOPaeM,https://bit.ly/3kUTJ9T
関連記事





・でもディフェンスは出来るの?



・↑チャージを受けるのは得意。



・どうやってディフェンスをするの?



・レイカーズが契約したがっていると聞いた。



・シクサーズがどうやったらトレードできるか話し合っているらしい。



・レヴロンが電話を取った。



・ヤニスよりシュートを打つのが速い。



・↑彼はチームをタイトルにまで導いたのに、君は彼を嫌っているのか?



・たぶんあれはアメリカ製ではない。



・ヤニスと同じくらいフリースローに時間をかける。





・あれはカワイ・レナードだろ。



・一体いつのまにカワイがオリンピックに参加したの?



・既にステファン・カリーよりもはるかに優れている。



・ヤニスの新しいフリースローコーチ。



・あのロボットはおそらくNBAの契約よりも安上がり。



・カワイがアメリカ代表に加わった。



・ロボットが黒塗りなのは誰も取り上げないのか?



・オタクがついにスポーツで勝った。



・手首の動きを見てみろ。



・プログラムされているだけ?



・20年後には人間ではなくロボットを見るようになっているかも。



・日本のオリンピックを見ていて期待していたのは、まさにこういうことだった。



・レブロンのシュートにそっくり。

コメント

-

やっぱり高専生が作ったロボットとはエライ違うな

-

また黒人絡めてるコメントがあるなww !

-

流石に「中の人」とは書かんかw

-

開会式でやれば良かったのに

-

ちょっと斜めに移動するのがクールw

-

ほんま開会式で見たかったな、100m9秒を切るアシモも。

-

モノアイは意味有るのかな?

-

仮に黒人に似せた黒塗りだとしても、明らかにリスペクトだよな

-

二足歩行でダンス踊ってるの見た後じゃなぁ・・・

-

完璧なフォームのシミュレーターをモニターではなく生身の目で見れるってことだな
金のあるプロチームなら一台あっても良いかもな

-

速度が遅い。フリースローする前に手からボールが消えているだろう。
これはリングを認識し距離を測るのに時間がかかってるの?

-

人間の動きでやってるのが凄いんだよなぁ

-

逆にアシモみたいに白いロボットだったら今頃、
「白人に似せてる!レイシストだ」とか言われるだけだからこれでOK

-

ロボット開発の進行具合から類推して「2050年には人間のW杯優勝チームをロボットチームが破る」という予測を10年くらい前に聞いたんだが、どうももうちょいかかりそうな感じ

-

アイボっぽ

-

ヴォイスは小野Dじゃないのかい?w

-

移動がすり足だからトラベリング取られないな!

-

ロボットが黒塗りなのは誰も指摘しないのか?←コレに人種差別言い出したらもはや肌の色じゃなくて黒という色自体が差別になるじゃんw ぶっちゃけ黒人差別の現実ってこんなもんだけど。

-

これアルバルク東京の試合に登場したバスケロボじゃないかな?
トヨタが造ったロボのはず(アルバルク東京は元はトヨタのバスケ部)。
声を聴くとMCもアルバルクで担当してる南隼人さんのような気がする。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。