海外「超スゴイ」視覚障害のある日本のスケートボーダーに海外が感動(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「超スゴイ」視覚障害のある日本のスケートボーダーに海外が感動(海外の反応)

gggsggsggsggssgsg.jpg
スケートボードを自在に操り、宙を舞う技を決める大内龍成さん(21)の手には常に白杖(はくじょう)が握られている。小学生の時に難病の「網膜色素変性症」と診断され、現在は視野の95%が失われているという。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3ydYhw8
関連記事





・素晴らしい。
君は特別なオリンピックに参加するべきだ。



・これは本当に素晴らしいよ。



・日本で急にスケートボードが人気になっているようだね。



・超スゲーよ!



・信じられないことだよ。



・私は彼のインスタをフォローしている。



・ネバーギブアップだ!



・パラリンピックでのメダルを祈っている。



・生まれつき目が見えないのもそうですが、目が見えていて視力を失うと本当に困る。
私は3日間失明した。
兄が私の眼球に至近距離から磁石を投げた。
瞳孔などすべてに当たってしまい、反応する間もなかった。



・本当に刺激になるよ。





・素晴らしいファイティングスピリット!



・この男は素晴らしい。



・オリンピックにスケートボードが?



・↑ああ、既に競技になっている。



・スケートボードは、オリンピックの競技になるべきではない。
スケートボードはスポーツではない。基本的に子供たちがスケートボードでトリックをするもので、トリックは限られていて退屈。
スポーツには、練習と技術が運に勝る要素があるはず。



・↑わかったよ、爺さん。



・↑トニー・ホークがスケートボードで技を披露することと、ショーン・ホワイトがハーフパイプで技を披露することはどう違うのか教えてもらいたいわ。



・白髪頭の日本の政治家たちに、都心でのスケートボードを認めさせるのは、本当に大変なことだと思う。



・この男は、Xゲームのスケーターさえも倒せる!



・勇気と決断力は人間の本質。この日本の少年は特別だ。



・君の幸運を祈る。
スケートボードの競技が大好き。

コメント

-

すごい

-

昨日帰り道に、小学生、高校生がそれぞれ別の場所でスケボーやってたけど、かたや駅前の歩道、そして道路…危ないよ。

-

自分も中学生の時に、
急勾配の山道(車道)を下って、
仲間と度胸試ししていたけど、

子供って命知らずだから、
見掛けたらぶん殴ってやらないとね。

名無し

公共の場でやるなつってるだけだし当然のことだ
田舎でやれや

-

神奈川の田舎市だけどスポーツ公園にスケボ場あるで
若い子や子供たちが譲り合いながら楽しそうに滑ってる

日本人に向いてる競技みたいだから
オリンピックを機会にもっとあちこちにスケボ場作ってやれよ

-

スケートボートに寝そべって交差点に飛び出して、轢かれて死んだ子供もいるからなぁ。

-

動画の感想もしてやれよ
てかどうやってトリックとか覚えたんだろう
他の人のプレーとか見れないだろうに

-

Xのスターでも、目隠しして同じことやれって言ったらできないだろう

そういう意味で、彼は視覚障害のある自分の身体の特徴を最大限に使って誰にもできないことをやってる
アスリートとパラアスリートに何の違いもない
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。