大谷翔平が自らのバットで先制して盗塁して7回1失点メジャー5勝目!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷翔平が自らのバットで先制して盗塁して7回1失点メジャー5勝目!(海外の反応)

gtrsssssb.jpeg
○ エンゼルス 6 - 2 ロッキーズ ● <現地時間7月26日 エンゼルス・スタジアム>   エンゼルスの大谷翔平選手(27)が26日(日本時間27日)、本拠地でのロッキーズ戦に「2番・投手」で先発出場。投げては7回1失点と好投し、打っては初回の第1打席に先制の適時中安打を放ってメジャー自己最多の14盗塁目を決めるなど、走攻守に渡る活躍でメジャーでは自己最多となる5勝目を手にした。以下略(ベースボールキング)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2TAyDlU,https://bit.ly/3eZB9tC,https://bit.ly/3rzYWVU
関連記事





・大谷翔平:7回5安打1失点、バッターでは3打数1安打。1盗塁1得点。



・もうこれはMVPがやることだよな。



・大谷はシングルヒットを打つのか?



・あのバットの音は満足感がある。



・彼にとってはホームランを打つよりもシフトを破ってシングルヒットを打つ方が難しいと思う。



・99球目で今季100奪三振を達成。



・記念碑が建つような歴史的なものを目撃している。感動した。



・今のところ盗塁14個だが、もし本塁打が少なかったらもっと増えていただろうな。



・翔平は気性が荒く、アプトンが「翔平は一度キレると相手をぶち倒す」と話していたのを覚えている。





・7回に100マイルは人間ではない。



・しかもホットなんだよな。



・彼は1失点して、自らホームインした。
つまり何の影響もなかったということ。
初心者だな。(皮肉)



・↑ホームランを打たれたのに、ホームランを打たなかった。
戦力外にしろ。



・我々は史上最高のシーズンを目撃している。



・我々はいつかこれに慣れてしまうのだろうか?
本当にすごいことだ。



・7回でもストレートの球速が衰えない。



・彼をクローザーにしようとか、外野手にしようという意見が多かった。
私は彼が素晴らしい選手になると信じていたが、そういった意見は間違っている。
彼はエースだ。しかも、トップ5に入るバッターでもある。



・私はまだ彼が投手として最高の状態にあるとは思っていない、
まだまだ練習が必要。投手としてはまだ青い。



・ニューヨークでの大炎上を除けば、大谷は防御率 2.27、WHIP 1.05、奪三振率 11.23を記録している。
もしヤンキースが初回に7点を取ってなかったら、大谷は史上初めてサイ・ヤング&MVPの候補者になっていただろう。

コメント

-

二刀流 ショウヘイオオタニも素晴しいけど
二大会連続金メダル ショウヘイオオノもよろしく

-

>・我々は史上最高のシーズンを目撃している。

本当にな
もしかしたら二度と見られない物を見ているのかもな

-

ニューヨークでの大炎上もったいないな。ヤンキースタジアムでホームラン3本打っているし。来年は投手でリベンジしてほしい。

-

見た目の防御率以上にクオリティースタート率が高い。

-

大谷が居なくなったらMLBが平凡になってしまうな。
耐えられるのかなMLBファン。

-

ヤンキース戦のは審判のせいだからほぼノーカウントだよ
球速すぎて見えてなかったんだろあの老眼審判
チャップマンの球も見えていないみたいで明らかなストライクをボールと言ってたからな

-

フロントドア的なのあればもう完璧じゃない?

-

人間って進化し続ける生き物なんだとか
野球に限らず年々才能のある選手が出てくる
オリンピックやらなけりゃ存在にも気づかないんだよな

-

そう一生懸命な感じがしないんだけど四球も少なくイニングを食える
いいね、メジャーっぽい

-

ま今回もホームでの登板だったからね。
やっぱりマウンドや気候が変わるとピッチヤーは適応するのに苦労する。
特に大谷のように、DHやりながら調整するのは鉾のピッチャー以上に大変だろう思う。
ヤンキース戦もマウンドや暑さになれない間にああなってしまった。

今後もホームを中心に登板すればそんなに初回とかに大崩れは無いだろう。
問題は敵地での登板。
それでももう充分レジェンドだけどね。

-

翔平、ホントは170km出せるのをあえて抑えてる説。

-

「メジャー5勝目」と「メジャー自己最多の5勝目」は全然違う

通りすがりの

大谷はなんだ、一人でトライアスロン出とるのか?

-

日本には延長11回までノーヒットノーランやりつつ
自分でサヨナラホームラン決めた
伝説のピッチャーもいるからな

-

今日はスタッシだよね?
SUZUKIやはりいらんのか⁉

-

ヤンキースはなんでマウンド手直しするのか

-

>>・↑ホームランを打たれたのに、ホームランを打たなかった。
戦力外にしろ。

これ吹いてしまったw

-

生で見られるの羨ましいな、野球ファンとして浅ましい嫉妬ではなく純然たる羨望よ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。