海外「ありがとう」前日先発の大谷翔平が第36号豪快ホームラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「ありがとう」前日先発の大谷翔平が第36号豪快ホームラン!(海外の反応)

fafffafdfdfaafadffad.jpg
【米大リーグ】エンゼルス-ロッキーズ(7月27日・日本時間28日 アナハイム/エンゼル・スタジアム)  エンゼルス大谷翔平投手が「2番・DH」で先発出場し、5回2死三塁から両リーグトップの36号2ランを放った。これで2位のゲレロJr.(ブルージェイズ)に4本差をつけ独走状態に。年間ペースでも58.3本と、夢の60本に期待を持たせるハイペースとなってきた。以下略(ABEMA TIMES)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3zDe5Zi
関連記事






・少なくとも1点も取れずに負けることはなくなった。



・今、日本vsドミニカの試合を見ているが、チャンネルを戻した途端に大谷がホームランを打った。(笑)



・日本は大谷にオリンピックに参加してほしいだろうな。



・これでもう眠れる。
ありがとう、翔平。



・だから私はチャンネルを変えなかったんだ。
40分後に大谷がまた打席に立つときに戻ってくるよ。(笑)



・この試合の苦しみを和らげてくれてありがとう、翔平。



・私に必要だったのはこれだけだ。



・少なくともファンたちは大谷のホームランを見ることが出来た。



・あのボールにだって家族はいたんだよ、翔平。





・もう手遅れだよ。
打線は5点差で勝ってたり、負けてたりすると頑張り始めるよね。
どうして2点差で負けてる時に打たないの?



・ありがとう、翔平。



・今の我々には大谷しかいない...。



・大谷は我々の王であり、救世主!



・ファンたちの声援が大きくなってきた。



・反撃の時が来たか?



・大谷が満塁ホームランを2本打てば、追いつける!



・「大谷が打つかもしれないから」と自分に言い聞かせた。



・2点取ったくらいで私は泣いている。



・翔平のホームランを見られたから、夜が無駄にならなかった。



・大谷がオリンピックから視聴者をかなり奪っている。



・↑オリン..何それ?

コメント

-

ちょっと低めの打球音が気持ちいい

-

なおエ

-

アプト――――んwwww
1アウト満塁なのにーwバット折りたい気持ちはわかるけどもw

-

エンゼルスってだいたい負けてるイメージあるけどそれでも勝率5割あるんだな

-

ボールの家族は皆葬ったよ

-

大谷がホームラン打つときは大抵エンゼルス負けてるイメージがある

-

大谷のHRは打った瞬間に音でわかる。

-

>どうして2点差で負けてる時に打たないの?

二点差で大谷に勝負を挑むチームや状況は多くないんじゃ?

-

確かに先発翌日のHR率クソ高いな なぜだろう
先発翌日は全身ガチガチで動けたもんじゃないと聞くが..しかも昨日は今シーズン最長100球だろう イミフ

-

相手ピッチャーが少しくらい大谷にHR打たせてもいいかと思ってしまう点差

-

なんで10点も取られてるんだよ

-

スコアで吹くわ

-

大谷がホームラン打つときいつも負けてるのはな、
大谷が投げない日だからだよ

-

大差過ぎて草

-

取りあえず点が入って良かった

-

日本では水曜日、現地では火曜日にHRが多い気がする。

-

確かに勝負所でなかなか打てないのは課題だな。
もう少しコンパクトに振らないと切れのあるボールに対応できる確率が落ちるよな。

-

点差がないと勝負してもらえないからしょうがない

-

大谷がHR王とったら、それはエンゼルスのアシストなのでは……?

名無しよん

たまにはバットの家族のことについても考えろ

-

大谷が打たなかったらホームなのに見どころなくてファンはガッカリだった

-

直江軍さぁ…

-

今日のエンゼルス・ファン。
大谷のホームランで歓喜。
打球を目で追ってて、スコアボードに気付いて絶望。w
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。