海外「ありがとう」前日先発の大谷翔平が第36号豪快ホームラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「ありがとう」前日先発の大谷翔平が第36号豪快ホームラン!(海外の反応)

fafffafdfdfaafadffad.jpg
【米大リーグ】エンゼルス-ロッキーズ(7月27日・日本時間28日 アナハイム/エンゼル・スタジアム)  エンゼルス大谷翔平投手が「2番・DH」で先発出場し、5回2死三塁から両リーグトップの36号2ランを放った。これで2位のゲレロJr.(ブルージェイズ)に4本差をつけ独走状態に。年間ペースでも58.3本と、夢の60本に期待を持たせるハイペースとなってきた。以下略(ABEMA TIMES)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3zDe5Zi
関連記事






・少なくとも1点も取れずに負けることはなくなった。



・今、日本vsドミニカの試合を見ているが、チャンネルを戻した途端に大谷がホームランを打った。(笑)



・日本は大谷にオリンピックに参加してほしいだろうな。



・これでもう眠れる。
ありがとう、翔平。



・だから私はチャンネルを変えなかったんだ。
40分後に大谷がまた打席に立つときに戻ってくるよ。(笑)



・この試合の苦しみを和らげてくれてありがとう、翔平。



・私に必要だったのはこれだけだ。



・少なくともファンたちは大谷のホームランを見ることが出来た。



・あのボールにだって家族はいたんだよ、翔平。





・もう手遅れだよ。
打線は5点差で勝ってたり、負けてたりすると頑張り始めるよね。
どうして2点差で負けてる時に打たないの?



・ありがとう、翔平。



・今の我々には大谷しかいない...。



・大谷は我々の王であり、救世主!



・ファンたちの声援が大きくなってきた。



・反撃の時が来たか?



・大谷が満塁ホームランを2本打てば、追いつける!



・「大谷が打つかもしれないから」と自分に言い聞かせた。



・2点取ったくらいで私は泣いている。



・翔平のホームランを見られたから、夜が無駄にならなかった。



・大谷がオリンピックから視聴者をかなり奪っている。



・↑オリン..何それ?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告