海外「準決の死闘!」柔道女子70キロ級で新井千鶴が金メダル!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「準決の死闘!」柔道女子70キロ級で新井千鶴が金メダル!(海外の反応)

ffdf.jpg
【東京五輪/柔道女子70キロ級】(28日、東京・日本武道館)  新井千鶴(27)が28日、東京・日本武道館で行われた柔道女子70キロ級の決勝で、ミヒャエラ・ポレレス(オーストリア)と対戦し、勝利。金メダルを獲得した。以下略(オリコンニュース)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3iNAts8
関連記事




準決勝

・とても残酷だったよ。決勝での新井の活躍を祈ってる。



・ゴールデンスコアはどのくらいの長さだった?途中でストリーミングが切れた。



・↑12分と約30秒。新記録。



・なんてこった。今大会、これ以上の試合はないだろう。



・あのロシアの柔道家は、間違いなくファイター。



・文字通りの死闘だった。



・ロシア人が意識不明に!柔道家にはよくあること?



・ゴールデンゴール最長記録だ。
ロシア人を褒めたい。
ただ諦めなかった。





決勝


・新井の決勝が始まる。
彼女がタイマゾフのパフォーマンスに刺激を受けたことを祈る。



・新井にとってなんて日だ!
マラソンのような準決勝、そしてオリンピックチャンピオンに!



・また日本に金メダル!



・柔道での日本の成功を嬉しく思う。



・新井千鶴選手が金メダルを獲得。
決勝戦は一方的な展開で、ゴールデンスコア(延長戦)には突入しなかった、
面白いメダルマッチが3連続で行われた。



・16分戦ったあの二人は、両方とも次の試合に勝った。



・彼女たちはさっきまで合計16分間もハードにやり合っていたのに、それぞれの試合で汗をかかなかったように見えた。



・柔道は素晴らしい。あのロシアの女の子の目、最高だね。
彼女はそのメダルを獲得した。



・↑血のメダルだな。



・新井には本当に敬意を表したい。これまでの金メダルの中でも、最もハードな戦いだったと思う。



・新井とタイマゾフの健闘が光ったね。あの準決勝の後に負けていたら、とても残念だったと思う。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告