海外「驚かない」卓球で金を獲得した水谷選手に特定の国からSNSで中傷(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「驚かない」卓球で金を獲得した水谷選手に特定の国からSNSで中傷(海外の反応)

tyhhhhhghgg.jpeg
東京五輪の卓球複合ダブルスで伊藤美誠(20=スターツ)とのペアで優勝した水谷隼(32=木下グループ)が28日、自身のツイターを更新した。 以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3f8OzmX,https://bit.ly/2Wo0t5U
関連記事





・中国に勝った日本の卓球選手「ある国 から 死ねとか消えろとかいうメッセージがやたらと多いんです。こんなに多くの人を熱狂させられるとは思っていなかったので、うれしくなりました」



・中国ナチスは試合に負けると、こんなことをする。



・中国が負けても、日本の選手が中国本土の選手を蹴散らしても、どちらにしても良い日。



・彼は1mmも心は痛まないとも言っていた。
頑張れ!伊藤との試合は最高だった。



・中国を怒らせることは名誉の象徴になりつつあある。
中国を怒らせるということは、何か正しいことをしていることを意味するからね。



・素晴らしい態度「ブーイングあれても何も感じない。あなたの歓声は私にとって何の意味もない」



・中国に恥をかかせる、負け犬ども。
最悪なのは、競技に参加しているのは彼らではないこと。



・中国は卓球の金メダルを4/5くらい取ってなかったっけ?
中国のネットユーザーは、大学入試の時期の親よりも厳しいな。



・退屈と怒りの組み合わせは強力。





・彼らの国技だから、金メダル以外は敗北。



・中国人の友達に、日本に負けたことをからかったら、審判が悪いとか、不公平だとか、ものすごい暴言を吐かれた。(大爆笑)



・皆さん、これが世界が中国を嫌う理由だ。



・↑理由の1つな。



・中国は大量虐殺や反民主主義の思想があるから世界から嫌われている。
でも確かに、オリンピックでの負け惜しみも嫌だよな。



・中国のネチズン達は黙ってろよ。負け惜しみを言っていないで、度量を大きくしろ。
もっと大人になって、日本の選手を祝福してやれ。



・↑日本の選手を祝福するには、ある程度の感情の成熟、性格の良さ、謙虚さが必要だと思う。



・↑普通の中国人は、ネット民を恥ずかしいと思っているだろ。



・↑少なくとも私は心からそう願っている。



・↑そうだね。韓国のアイドルネチズンニュースを開くと、トップのコメントの大半が地獄のような毒々しい。
しかし、ほとんどの韓国人やファンはそこまで毒舌ではない。



・中国人なら驚かない。
でも中国と中国人は、なぜ世界から嫌われているのかと泣きながら考えている。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告