柔道女子78キロ級の濱田尚里が全試合寝技で金メダル!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



柔道女子78キロ級の濱田尚里が全試合寝技で金メダル!(海外の反応)

ffdddf.jpg
<柔道:東京五輪>◇第6日◇29日◇東京・日本武道館◇女子78キロ級 初出場の濱田尚里(30=自衛隊)が決勝でマロンガ(フランス)に一本勝ちし金メダルを獲得した。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3f98Qca
関連記事





・濱田は本当にクールだな。



・日本の濱田が、フランスの世界ランキング1位のマロンガ相手に1分10秒で一本勝ちし、金メダルを獲得、すごい。



・↑濱田選手も世界2位で、ランキングは意味がない。



・日本が圧倒し続ける。
素晴らしい抑え込みだったけど。



・濱田、あっという間に金メダル!



・一体何が起きたんだ?!



・彼女は全部寝技で勝っている。



・最初、混乱しました。マロンガが泣いているのを見て、彼女が勝ったのかと思った。



・ルールは分からないが、柔道を見るのは楽しい。





・何が起きたにせよ、本当に良い試合だった...かな。



・柔道には、一国がオリンピックに派遣できる選手の数に制限がある?
昨日の決勝戦に日本人が一人もいなかったので聞いてみた。



・↑ありえないと思うけど、準々決勝の前に負けることもあるんだよね。



・↑1国につき1部門1選手のみ。日本人は早い段階で敗退したので、敗者復活戦にも出なかった。



・この階級の選手たちは男も女も本当にでかい。



・アーロン・ウルフって超日本っぽい名前だね。ハハハ。



・今大会のフランスはどうなってるんだ?



・柔道は、何もわからない状態で見ると、とても不思議なスポーツ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告