大谷と大の仲良しだったキンズラーが東京五輪で韓国相手にホームラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷と大の仲良しだったキンズラーが東京五輪で韓国相手にホームラン!(海外の反応)

gssgsgssgssggsgsggs.jpg
電撃復帰のキンズラーが韓国相手に先制2ラン!大谷翔平と“イチャイチャ”した名二塁手が躍動東京オリンピック2020は7月29日、野球のオープニングラウンドが行なわれ、グループBのイスラエルと韓国が対戦。日本にとって最大のライバルと目されている韓国だが、緒戦で思わぬ苦戦を強いられている。その中心にいるのが、イスラエル代表のイアン・キンズラーだ。以下略(THE DIGEST)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/37drkUk,https://bit.ly/3rFuM3E
関連記事





・人の命を顧みない絶対的なミサイル。
外野手がほとんど動いていないのもご愛嬌かな。
最高のホームラン。



・キンズラー?引退したんじゃなかったのか?



・イアン・キンズラーは通算1999安打で引退した。



・↑野球の記録では、2000を0として出力するエラーがあることを知っていたんだよ。
今までに打ったヒットの記録を失いたくなったのさ。



・キンズラーにまたホームランを打たれないためには、敬遠するしかない。
ビーンボールも一つの手だ。あまりスポーツマンらしくはないが。



・タイガース、レンジャーズ、パドレスの伝説。



・↑イスラエル、タイガース、レンジャーズ、パドレスの伝説。



・↑レッドソックスの伝説であることも忘れないで。



・↑エンゼルスの伝説だぞ。





・キンズラーってアメリカ人じゃないのか?



・↑ドミニカ人だらけのスペインチームみたいなもの。



・彼はイスラエルが世界地図でどこにあるのか知っているのか?



・訂正:アメリカが2点取った。



・イスラエルはアメリカのBチーム。



・オリンピックにアメリカ代表が2つあるぞ。



・ヨーロッパ予選で彼らがどうやってオランダとイタリアを破ったか?
答えは簡単だ。
イスラエル人選手は1人しかいなかった。



・観客に向かって中指を立てるべきだった。
私は感心しない。



・↑無観客だろ。代わりにせめてカメラを小突いてほしかったね。

コメント

-

ズラキーンってユダヤ系だったんだ
知らんかったわ

  

日本にとって最大のライバルと目されている韓国だが

韓国ではそういう事になってるのか?

-

韓国人が投げるノロい球じゃ、そりゃ引退した選手にもホームラン打たれるわ。

オリンピックなんか見てても実感するけど、やっぱ日本人と比べると全般的に運動能力やパワーが劣るんだよな、韓国人て。

-

イスラエルって、こいつら段ボールベッド壊した奴らじゃねーか

-

ドロンジョ、ボヤッキー、キンズラー?

-

キンズラーは元メジャーリーガーなので彼が韓国代表投手からHRを打っても別に不思議ではない。

むしろ、打たれない方が違和感がある。

-

キンズラーは流石だ、レベルが異なる韓国の投手が彼を抑えられなくても別に可笑しくないだろう。

積極的平和主義者

トンスラーがキンズラーに打たれただけだろ。
当然の結果だわ。

-

願わくば、金髪かつズラであって欲しい。

-

日本にとって最大のライバルはアメリカ
韓国では絶対にない

 

なおい?

名無し

以前チームメイトだったけど大の仲良し???????????

ジョニー・デップリ

ああ、大谷のMLB1号のとき、ベンチで全員にシカトされた例のアレ
(サイレント・トリートメント)を企画した人やね??

-

ツッコミどころ満載ですね
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。