大谷と大の仲良しだったキンズラーが東京五輪で韓国相手にホームラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷と大の仲良しだったキンズラーが東京五輪で韓国相手にホームラン!(海外の反応)

gssgsgssgssggsgsggs.jpg
電撃復帰のキンズラーが韓国相手に先制2ラン!大谷翔平と“イチャイチャ”した名二塁手が躍動東京オリンピック2020は7月29日、野球のオープニングラウンドが行なわれ、グループBのイスラエルと韓国が対戦。日本にとって最大のライバルと目されている韓国だが、緒戦で思わぬ苦戦を強いられている。その中心にいるのが、イスラエル代表のイアン・キンズラーだ。以下略(THE DIGEST)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/37drkUk,https://bit.ly/3rFuM3E
関連記事





・人の命を顧みない絶対的なミサイル。
外野手がほとんど動いていないのもご愛嬌かな。
最高のホームラン。



・キンズラー?引退したんじゃなかったのか?



・イアン・キンズラーは通算1999安打で引退した。



・↑野球の記録では、2000を0として出力するエラーがあることを知っていたんだよ。
今までに打ったヒットの記録を失いたくなったのさ。



・キンズラーにまたホームランを打たれないためには、敬遠するしかない。
ビーンボールも一つの手だ。あまりスポーツマンらしくはないが。



・タイガース、レンジャーズ、パドレスの伝説。



・↑イスラエル、タイガース、レンジャーズ、パドレスの伝説。



・↑レッドソックスの伝説であることも忘れないで。



・↑エンゼルスの伝説だぞ。





・キンズラーってアメリカ人じゃないのか?



・↑ドミニカ人だらけのスペインチームみたいなもの。



・彼はイスラエルが世界地図でどこにあるのか知っているのか?



・訂正:アメリカが2点取った。



・イスラエルはアメリカのBチーム。



・オリンピックにアメリカ代表が2つあるぞ。



・ヨーロッパ予選で彼らがどうやってオランダとイタリアを破ったか?
答えは簡単だ。
イスラエル人選手は1人しかいなかった。



・観客に向かって中指を立てるべきだった。
私は感心しない。



・↑無観客だろ。代わりにせめてカメラを小突いてほしかったね。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告