海外「おいおい!」東京観光に出かけたグルジアの柔道選手2名を五輪から追放(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「おいおい!」東京観光に出かけたグルジアの柔道選手2名を五輪から追放(海外の反応)

frerererer.jpg
東京オリンピック(五輪)・パラリンピック組織委員会は31日、観光目的で選手村から外出したとして、大会関係者のアクレディテーション(参加資格証)を剥奪したと明らかにした。プレーブック違反があったとしており、開幕後では初めて。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3BVZSJb,https://bit.ly/3xhWFjB,https://bit.ly/3lloS6C
関連記事





・東京観光に出かけたグルジアの柔道選手2名が五輪から追放。



・正しい選択をした。



・一体何が起きているんだ?



・コロナカルトの集団ヒステリー。



・たぶん意図的だろう。



・日本にいて、日本を見ることができないのはとても残念なこと。もちろん、パンデミックが起きていることは知っている。でも、もう二度と日本に行くことができないかもしれない。



・待ちきれなかったの?4年間の鍛錬と汗が水の泡に。



・↑彼らは既に出場しているので、5年間のトレーニングを無駄にしていない。



・全くもってその価値あり。私はオリンピックをサボってでも東京を観光する。





・私の理解が正しければ、彼らはすでに出場しているので、失うものは何もないのではないで?



・相対的に見て、これはやりすぎ。一般の人は、この方法でルールを破っても警告で済むが、彼らにとっては、これはキャリアが終わるような罰になるかもしれない。



・↑私はそうは思わない。決して馬鹿げたことではない。
私たちは皆、厳しいルールに従わなければならない。
ウィルスは急速に広がっている。



・(ルール違反をしていることを知っていたとしたら)残念。



・銀メダルを獲得して、パーティーの始まり。



・ルールはルールだ。
他の人はそれに従う。
コロナは深刻な問題。



・↑君のような人は怖いよ。



・↑君は過敏になっている。私のせいではない。



・↑私は過敏ではない。
ファシスト思考は本当に恐ろしい。



・二選手、監督がこれからの大会に参加することを禁止にしろ。



・おいおい!ジョージア人にはルールが適用されないことを誰もが知っているだろ!

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告