海外「どこの国?」東京五輪選手村で飲酒トラブルが起きて警察沙汰に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「どこの国?」東京五輪選手村で飲酒トラブルが起きて警察沙汰に(海外の反応)

grttrttrtttt.jpg
東京オリンピック(五輪)・パラリンピック組織委員会は1日、選手村の公共スペースで禁じられている飲酒行為があったことを認めた。 東京・有明のメインプレスセンター(MPC)で大会の中間総括会見に出席した武藤敏郎事務総長(78)が「7月30日の夜に複数の選手、選手団員が村内の公園で飲酒していたことを把握した」と報告。「現在、状況を調査中で適切に対応していきたい」とした上で「警察の方が、事後的に(飲酒があった)場所のチェックに来られたとうかがっている」と警察が出動したことも明らかにした。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2V3Ju8Y,https://bit.ly/3fiCsE5,https://bit.ly/2WKgZxp,https://bit.ly/2VqxptX
関連記事






・組織委員会が選手村での飲酒を調査へ。



・大丈夫!彼らはオリンピック選手だから、どんな判断も下されない。



・制約があろうとなかろうと、人は(特にアスリートは)何らかの形で勝利を祝わなければならないことを、組織委員会は知るべきだった。



・↑パンデミックのことを忘れてない?



・ほかにやることがないのか?



・日本は恥をかき続けているな。



・何を飲んだの?水なのかお酒なのか、はたまた別の何かなのか......。



・なんて酷いんだ!
オリンピック選手がお祝いのお酒を飲めないなんて。この国は最悪だね。



・↑選手が事前に知っていたルールを破ったのに、この国は最悪だって?
うん、わかった。





・これは大変な犯罪。このようなことがあってはいけない。



・でも、ワクチンは効くんじゃなかったっけ?



・↑ワクチンは100%ではない。



・このルールを破った傲慢なアスリートたちは、どこの国から来たのだろう?



・こういう違反者たちからは、メダルをはく奪しろ。



・我々はすべてを知っている政府によって子供のように扱われている。



・みんな政治家の奴隷。



・CDCの研究によると、大規模イベントでのクラスターの大半は、ワクチン接種済のアメリカ人が起こしている。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告