海外「無事を祈る!」ベラルーシの五輪選手が羽田で日本の警察に保護される(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「無事を祈る!」ベラルーシの五輪選手が羽田で日本の警察に保護される(海外の反応)

ffafafafafaffafaaf.jpeg
 ロイター通信は1日、東京五輪陸上の女子200メートル予選に出場を予定していたベラルーシのクリスツィナ・ツィマノウスカヤが同日、コーチを批判したとしてチームを外され、帰国させられそうになったと報じた。羽田空港で帰国便への搭乗を拒否し、警察に保護されたという。以下略(朝日新聞)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3fnnOv8
関連記事





・ベラルーシのスプリンター、クリスツィナ・ツィマノウスカヤは、日曜日に国際オリンピック委員会に対し、代表チームのコーチを批判したことにより、本人の希望に反して代表チームから外され、東京の空港に連れて行かれたと述べ、この件に関与するよう求めた。



・私の家に泊まってもいいよ。



・彼女は亡命を求めているの?



・IOCはベラルーシ当局者に買収されるから、気にしない。



・ベラルーシで起きていることはクレイジーだ。



・ベラルーシのオリンピック委員会からIOCに多額の賄賂を渡った後、このかわいそうな女性は姿を消すだろう。



・日本は彼女の亡命を早急に進め、チームに加えるべき。



・↑日本の当局は、年間亡命申請の0.5%以下(約50人)しか受理していないので、実現しないだろう。



・無事で何よりだが、スポーツ大会に参加するために出発して、もう家に帰れないというのは恐ろしいこと。



・彼女は可愛いな。
このことで刑務所に行かないことを祈るよ。





・これは怖い話だ。



・ヨーロッパのほぼ中心にはまだ狂気の独裁者がいることを世界は思い出した。



・コーチをすぐに国外追放するべき。



・IOCに頼ったの?
「いくら持ってる?」以外の答えが返ってくると思っているのか?



・なんて素晴らしいオリンピックなんだ!



・↑これがオリンピックのせいなのか?



・↑オリンピックのせいだとは言ってないだろ。



・今回のようなケースが、個人の自由を重んじる開催国でオリンピックを続ける必要がある多くの理由の一つです。



・↑2022年の北京は面白いことになりそうだ...。



・↑何も起こらないだろう。
2008年の北京オリンピックでは何も起きなかった。



・亡命しか道はないかな。



・安全な国に亡命できることを祈る。



・ベラルーシの秘密警察は、KGBと呼ばれている。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告