海外「キム先生!」韓国系アメリカ人の泥沼離婚劇に海外が注目!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「キム先生!」韓国系アメリカ人の泥沼離婚劇に海外が注目!(海外の反応)

freeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg
アメリカで、外科医の夫が起こした妻との婚姻無効を訴える訴訟に多くの注目が集まっている。妻は結婚する前から夫に隠れて高級コールガールの仕事をしていたことが裁判所の文書で明らかとなった。『The Daily Star』『The Sun』などが伝えている。 米ニューヨークの米国特別外科病院(Hospital for Special Surgery)に勤務する外科医のハン・ジョ・キム医師(Han Jo Kim、41)と妻レジーナ・ターナーさん(Regina Turner、32)との離婚騒動が、関心を集めている。 キム医師は脊椎外科の名医として知られており、一方で妻ターナーさんは2011年の元ミス・コネチカットという輝かしい称号を持つ。アメリカで著名人の離婚話などさほど珍しいことでもないが、キム医師側が裁判所に提出した文書によりターナーさんが「高級コールガールとして二重生活を送っていた」ことが明らかとなり、メディアが注目することとなった。以下略(TechInsight)
海外の反応をまとめました。


関連記事
https://bit.ly/3lwLhOp






・彼女は悪い女だな。
旦那をそんな風にだますなんて。



・彼女は今でもコールガールをやっているのか?



・女性は嘘をつき、浮気をして、さらにダニが血を好むようにお金が好き。
控えめに言っても驚くことではないね。



・誰が気にするの?これは個人の問題であって、ニュースではないな。



・国際的に彼女を辱める理由は何だ?



・↑辱めているのではなく、無料の宣伝だろ。



・彼女にはすべてがあったのに、そんなことをする必要があったのか?



・かなりホットだ。



・彼らの結婚生活で何が起きたのかは誰にもわからない。



・キム先生。
私にメッセージを送って!





・彼女はなんでそんなことをしたのだろう?
別にお金が必要だったわけじゃないのに。



・金持ちで成功した医者との結婚を台無しにしたね。



・彼女は本当にホットだな。
あれくらいの美人が、貧乏になったり、一人になったりすることはないから。



・本当にこの男が知らなかったとみんな思っているの?



・どこかでこの映画を見たことがある。



・この女性を支持する人々を理解できない。
彼女はどうやってお金を稼いでいたかという汚れた詳細を意図的に隠していたし、彼のビジネスを台無しにする可能性もあった。
彼に病気をうつしたかもしれない。
彼女は裏社会の生活を送り、それを隠していた。
誰だって自分の身にそんなことが起こってほしくないはず..本当の自分を隠しているパートナーなんて。



・彼はとてもハンサムだ。



・私だったら、自分の妻がそれくらい金を稼いでくれてもかまわない。



・彼は彼女の見た目と結婚して、彼女は彼の金と結婚した。

コメント

  

おいおい種族があれなら嫁は旦那のために働かされていたんじゃないのか?

-

顔の大きさが違いすぎて草

-

嫁がコールガールって、本国の韓国人なら普通だぞ

-

エラがすげぇwww

-

金の為じゃない。ナニが小さすぎて…

-

エラすげぇな…

-

イメージ的に朝鮮系に脊髄の治療を頼むとか
全財産を絶対に勝てない博打につぎ込むよりも怖い
もうKoreaとは関係ないとか主張しながら
朝鮮政府の言うがままに動く連中が多いもん

-

韓国女はみんなコールガールやってるんだし今更だろw

-

ここまでレイシストコメントだらけでドン引き

-

高級コールガールを差別するレイシスト

-

韓国なら低級コールガールしかいないんだぞ高級なんだから文句を言うな

-

銅像を建てるべきだね

-

>ここまでレイシストコメントだらけでドン引き

4chanや韓国の掲示板見たら繊細なハートがブレイクしそうだな

-

韓国人の顔がデカすぎ

-

韓国人が三歩ほど前にいるんじゃないの?
パースがおかしくないか??

-

お金はあっても、チン子が小さくて満足できなかったんだろ・・・
許してやれ、9cmガイ

名無し

慰安婦の国だしお似合いなのにな

-

ディズニー最新作
「韓国人と高級コールガール」

-

>>4chanや韓国の掲示板見たら繊細なハートがブレイクしそうだな
自分は色んな外国人コメント見てるので平気だよ
これはフランス人のコメントだが、レイシスト米より論理的で妙に納得がいったよ

私が思うに、日本の社会で最も気になるのは、国民の幼児化と民族中心主義、それに伴う好奇心や開放感の欠如です。日本人が未熟なのか、それともくだらない娯楽でそうさせられているのかはわかりませんが、日本では考えることが一般的な行為ではないことは明らかです。日本人は些細なことでも何時間も行列を作ることができる。渋谷では、オープンしたばかりの店でポップコーン1袋を買うのに、2時間半もの行列ができていました。待っている間、彼らは何を考えているのだろう。彼らは何も考えていないのか?不思議ですね。
美術館では、モネ、クリムト、ラファエル前派といった「簡単な」アートしか見せてくれません。
要するに、フランスはもっとオープンな国なのです。
フランスはもっとオープンな国で、人はあまり束縛されず、従順ではなく、より成熟しています。日本に住むようになって初めて気がつきました。

通りすがりの

というか、まだ30代前半の、9歳下の美人が40代男の嫁に来た時点でなんかあるとまず思えよ
まあ結婚前ならいざ知らず、結婚後も現役でコールガールか
後ろにがっちりマフィアか付いてるだろ
有名外科医でしかも一族大事の半島系なのに、結婚前にその辺り調査しなかったんだな
がっつりハニトラに引っかかってんじゃん

-

売春婦の嫁を掴んでしまうリスクを回避するために、せっかく欧米人の嫁を娶れたのに

-

コレが後に慰安婦扱いされて
謝罪と賠償を(ry

-

エラ猿
には高級はもったいない

-

さすがに旦那がかわいそうだろ

-

高級コールガールはグックには相応しくないよ。
グックは同族の母親とか実の娘を強姦するという朝鮮仕草があるじゃないか!
世界でもグックだけだぞ。他民族の文化を掠め取るんじゃなくてオリジナルの朝鮮仕草だけを誇れよ!

-

粗末なものに耐えられなかったんだろう

-

偽物同士お似合いだと思うけど。

-

キム先生エラを削りすぎだろ
次は頬の贅肉取らないとなw

-

顎でけぇ……

-

ワイもこんな映画どこかで見たことある…

…しっかし美男美女だなあ
韓国の旦那の方もせっかく米国で成功したのに可哀相

-

行列に並ぶ日本人なんて国民の何%なんでしょうね?並ばない人の方が圧倒的に多いのに、それを一般化して日本人はーと言われてもね…。
 
私の知ってるフランス人は日本以上に同調圧力があるって言ってましたよ?成熟して素晴らしい芸術の数々がある国だと思いますが、フランス政府が芸術振興のために配ったお金は3分の2の人が日本漫画を購入し、在庫不足で何週間も待たされたフランス人は何を考えていたのかしらね?
 
来日したマクロン大統領が日本のアニメ・ゲーム・漫画家と会談したという事実もあるんですから、おフランス上げも程々になさってはいかが?

-

高級コールガールWWWWWWWW

売春婦に高級なんてランク要らんわWWWW

金で股開くんだからよ

-

一応高級コールガールは案外笑えんぞ。
売春って意味では否定せんが、富裕層の子供や権力者の子供がハニトラにかからないようにあてがったり、会話の質が相応に対応できてパーティで同伴訳に使ったり、定期的な性病検査のうえ身元情報が管理されていたり、機密保持を徹底されていたり。
そこらの女性や綺麗なだけではできない仕事ではある。収入もそのぶんぶっ飛んでるからね。

-

ルーザー白人と結婚して勝ち組と言っている朝鮮人。何が不満なのか。クズ同士お似合い。

-

高級ならええやん
自国民の女にはそんなのいないぞ

 

売春婦輸出数、売春婦利用者数も世界一の同胞として
妻が高級売春婦であることを誇らないなんて韓国系失格ニダ

-

売春合法な州だと弁護士しながら売春やってる人いるね
そこは夫婦で認めてる関係だから成立してるのであって
話し合いをしてないならダメだろうな

-

隠してたんならアウトだね
病気も心配だし、仕事にも影響ある
でも、美人だから次の夫は見つかるだろう
その夫が女好きの可能性が高いけど…

-

あのエラなのにあの髪型にするセンス・・・
エラ誤魔化してるんだからお互い様じゃん

名無しさん

かっこいいじゃん!典型的な韓国人顔じゃないし
ましてやきもいKPOP顔じゃないし

でもこんなにかっこよくて医師という職業持ってても韓国人って人種のせいで避けられてまともな女性捕まえられないんだね
高級コールガールってことはプロのアメリカ売春婦だもんね

-

その医師免許本物?某政府高官みたいに(ry

-

外科医なのに、民族の伝統エラは治せないのな。

 そっちに目がいったわ。

 

お前ら学習能力無いな
旦那が韓国系だぜ?
ここから常識のの斜め上を行く展開になるに決まってるじゃん
斜め05度:バレた理由が呼んだ売春婦が妻だったから
斜め15度:実は韓国式DVが原因で妻に逃げられそうになったから逆に訴えた
斜め25度:旦那がゲイで妻の客が旦那の彼氏という嫉妬から
斜め35度:妻のドレスの柄が旭日旗だったから
斜め45度:妻が高級売春婦なのは関係なく食卓にキムチを出さなかった恨み

-

キムのあそこがポークビッツだったので不満だったんだよ。

-

え、コールガールだって?
じゃあそもそもコールガールとして呼んだのが出会いだったんじゃない?

-

「私はこの男に強制的に拉致されて無理矢理慰安婦として働かされました」と、朝鮮女お得意のホラ吹き芝居をこの女に演じてもらいたいな

-

>美術館では、モネ、クリムト、ラファエル前派といった「簡単な」アートしか見せてくれません。
日本の地方都市には実に個性的な美術館が数多く存在し、多様なアート作品を展示している、というのを知らないのだろう。
箱根の彫刻の森美術館、現代アートの聖地・瀬戸内海の直島などは、仏駐日大使が視察に訪れ「なぜこのような施設がフランスに無いのか?」と嘆いたほど。
フランスは何度か行った。美術品の所蔵点数や多様性には感嘆するが、美術館の展示方法にがっかりした。古美術商の倉庫ですか?と言いたい。

昔、私が学生の頃に美術大学の教授が「幼稚な日本人は成人女性までがハローキティに夢中になる。本来ハローキティを好むのは幼児のみ。芸術に造詣の深いフランス女性であれば、あの単純で稚拙なネコの図柄など見向きもしない」といった。
現在、フランスのハローキティ専門店が盛況で、幼児には見えないフランス女性たちが喜んで買っていくのを見たら、あの教授は何と言うだろう?

-

彼女はなんでそんなことをしたのだろう?
別にお金が必要だったわけじゃないのに。

ヒント:9センチ🙋‍♀️

非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。