打撃不振の大谷翔平が6回1失点の快投で自己最多の6勝目!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



打撃不振の大谷翔平が6回1失点の快投で自己最多の6勝目!(海外の反応)

frerrraaraarr.jpg
■エンゼルス 2ー1 レンジャーズ(日本時間5日・アーリントン)  エンゼルスの大谷翔平投手は4日(日本時間5日)、敵地でのレンジャーズ戦で、メジャー自己最多を更新する6勝目を挙げた。「2番・投手」で投打同時出場。6回を4安打6奪三振1失点の好投で、6月から自身5連勝。打席では3打数無安打だった。チームは2-1で競り勝ち、2連勝を飾った。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3xppLxv,https://bit.ly/3yryMaE
関連記事





・翔平は試合後、「もう1イニングやりたかった」と言っていた。



・大谷は今、最高の投手。
ヤンキースでの大失敗以降の彼の数字は信じられないほどだ。
大谷は宝物だ。



・なんて素晴らしい試合なんだ!



・ブルペンの失敗を除けば、最近は良いピッチングに恵まれている。
これに慣れても私は構わない。



・大谷は見ていてとても楽しい。



・こういう1点差のゲームは、私の脳にとって良くない。



・大谷は投手であることを我々が忘れがちなので、彼は我々に思い出させようとしている。



・我々のDHは、防御率2点台。



・彼は日本のNPBで4年間、防御率を2点台に抑え、トミー・ジョンの回復に2年を費やした。
自分が何をしているか彼は分かっている。





・オールスター明け後、彼のバットは静かになった。
この調子だと、50本行かないかもね。



・40本打って、防御率2点台で100イニング投げそうだね。



・↑願わくば、20盗塁も達成してほしいね。



・エンゼルスがプレーオフに進出してくれたらなあ。
ポストシーズンに大谷を見たいよ。



・彼以外がどうやってMVPを獲得すると言うんだ?



・私は怒ってすらいない。(レンジャーズファン)



・大谷の投手としての成績は、他の先発投手と比べてどれだけ休養が少ないかを比較すると、さらに素晴らしいものだとわかる。



・私はあの場にいた!彼の投球を生で見ることができて、とてもクールだった。



・ヤンキース戦の大炎上がなかったら...。



・↑あれがなかったら、防御率は2.21だ。狂っているよ。

コメント

-

打撃不振ではなく疲労の影響でしょう。彼は投打でプレーしているし、今は過密スケジュールの最中なので多少のパフォーマンス低下は仕方ないと思う。

-

大谷は現時点でホームラン本数のランキングで両リーグのトップにいるアスリートだ。

彼の状態が打撃不振なら、多くの打者が打撃不振と判断されてしまうだろう。

-

打てぬなら、投げてみせよう、大谷さん

-

今の大谷はフォアボールだらけにまともに打たせて貰えない
50本は打って欲しいけどね

-

最近の大谷は笑顔が少ないから、暑さにやられてるか疲労が溜まってるかのどっちかの気がする。

-

>最近の大谷は笑顔が少ないから

私は、それは審判のせいではないかと思ってる…
いくら礼儀正しく感じ良く対応しようが、日本でとは違ってク〇みたいなジャッジばかり…
いくら大谷でも、ボールになるはずだけどストライク取られるかも‥とか迷いが出るのは当然だと思う。楽しめる訳ない。

大谷をさんざん利用しつくしながら、権威を振りかざす無能+人種差別も否めないゴ〇みたいな審判を放置して従えというMLBの責任。ルールが個人の感情任せのスポーツなどまともに戦えない。大谷の数字を欲しているのはMLBでもあるのに、日本球界は日本の宝を安値で買いながら台無しにするMLBに抗議・怒ってもいいはず。

-

「俺が打った日はチームが勝てないなあ…せや、先発の日は打たなきゃいいんじゃね?」
気づいちゃったオオタニサン

-

「げぇ!?シーシェック!?」と思ったけど、今日は頑張ったよ彼w

-

トラウト、ウォルシュ、レンドンがいなくなり大谷への攻めはますます厳しくなっていく
色々背負わされ過ぎ

-

大谷はヤンキースのマウンドの高さと硬さが合わなかったと言っていた。田中もあのマウンドに慣れるのに時間がかかったと言っていた。ヤンキースはアウェイのピッチャーの調子を崩す為にわざとやっているとしか思えない。

-

ヤンキース戦がなければ防2.2か。投手に専念すればほんとにサイヤング賞級
じゃないか。ヤンキース戦はあと4試合あるけど、もう登板しない方がいいな。

-

センターから反対方向への打球が激減してる
ダービーで打撃フォームが壊れたのは間違いない

-

この成績で打撃不振とか、他の野手が息できなくなるぞw

-

どうせ怪我して対策されて、あと2,3年で終わるさ。
5年後はマイナー暮らし。

-

どうせ怪我して対策されて、あと2,3年で終わるさ。
5年後はマイナー暮らし。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。