海外「プーチンも笑う」東京五輪表彰式で起きた大失態に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「プーチンも笑う」東京五輪表彰式で起きた大失態に海外びっくり仰天!(海外の反応)

fereerreerererer.jpg
4日に行われた東京オリンピック、アーティスティックスイミングのデュエットの表彰式で、銅メダルを獲得したウクライナのペアを、ロシアオリンピック委員会と誤って紹介するミスがあり、大会組織委員会は5日「運営上のミスであり、お詫びしたい」と陳謝しました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3xtDLGD,https://bit.ly/3fzG9Wc
関連記事






・おいおい!(笑)



・意図的だな。



・「だって似ているんだもん」



・組織委員会を生涯出場停止にしろ。



・ロシア語とウクライナ語は異なるのに、どうしてロシア人と間違えるの?



・↑すごく似ているよ。
ウクライナはソ連の一部だったし。
珍しいミスではない。
ただしオリンピックで起きるべきではない。



・メダル表彰式で?!(驚)



・ロシアとウクライナに何の違いが?



・ロシアが主催者を併合したのかもしれない。





・プーチンはきっと大笑いしているよ。



・日本人が北朝鮮人とアナウンスされるよりも酷い。



・これは大きな失態。IOCの会長が日本人を中国人と言うようなもの。(笑)



・ロシア人って?
東京オリンピックでは公式に禁止されている。



・オランダとドイツの間で行われたサッカーの試合で、オランダの放送局が第二次世界大戦のドイツ国歌の歌詞を表示していたことを思い出した。



・ウガンダ人女性を中国人男性と間違えた時はどうだったんだろう、あれは面白かった。



・IOCから日本人が中国人と間違えられるほど酷くはない。



・次は日本のアスリートを韓国人と紹介して、反応を笑い飛ばそう。



・↑よくあることだから、わざわざオリンピックでやることはない。



・誰もがロシア人と呼ばれたくないと思っている。



・ウクライナ人への侮辱なのか?それともロシア人への侮辱なのか?

コメント

 

外交問題になりそう

-

ガンダムとトランスジェンダーを間違うよりましじゃん、いやトランスフォーマーだったw

-

日本を韓国と間違うようなもんか?
どれだけ馬鹿ならこういう間違いやるのかねえ

-

まあ、元々同じ国だし。

-

ジャップ・・・

-

無様な運営だよね

-

そりゃロシアみたいな悪党と紹介されたウクライナは激オコだ。よりによってロシア。親の仇みたいなもんだ

-

国家関係を考えたら、絶対にやったらあかんよなぁ

-

>元々同じ国

昭和の時代。
両国ともに
旧「ソ連邦」(CCCP)(英略語(SSSR))やった罠
(´Д`;)

-

ラグビーW杯でもジョージアとロシアの国歌間違えてなかった?
本当に繊細な問題なんだからしっかりしろや

-

絶対やっちゃいけない間違いだけどプーチンが笑ったならえぇやろw

-

これを覚えておいて欲しい
複線は回収されます

-

ワザとコリアンを入れたウジテレビの事かぁ

 

日本人だって韓国や中国と間違われたら気分悪いんだしやっちゃいけないミスだよなぁ
今回運営の不手際が結構あるね…

-

競技の時もかける曲を間違ってやり直しをしていたね
運営側はしっかりせんと

-

ウクライナよすまんな
これは日本が悪い

  

日本人選手をコリアンって呼ぶのと同じレベルで失礼なことだぞ
犬猿の仲でロシアに常に侵略受けてる元ロシア領の選手に対して
やってはならないミスだろこれ

-

ウクライナに申し訳ないな、これは。
国旗も全然違うのになぜ間違えたんだろう?

二度までは許されるだろう

これはロシア代表が表彰式の時に、ウクライナと紹介して相殺するしかないな。

-

サッカーの時間変えたりするあほな運営がやっているものですみません
ウクライナの方々には本当に申し訳ない

-

これダメなやつじゃん。
何見て呼んだんだよ。

-

日本もアレだな‥間違っちゃいけないところ間違ったような気がする。
しっかりしてくれよ。

 

元々同じ国だしとか言ったら日本と朝鮮もだからそう言うのはヤメレw

-

大会委員会は、ゴ〇どもの集まりだから当然の結果

-

我々一般人ならともかく、

組織委員会が、
出場停止処分の国と間違えるとか、
馬鹿じゃないの。

失礼にも程がある。

-

これはちゃんとしっかり謝っとけ

-

ついこの間国土を占領された相手であるロシア呼ばわりとかありえん。
しかも今大会は組織的ドーピングで国としての参加も認められてないクズ軍団のロシア。
一番やっちゃいけないミスだろ、つうかミスじゃないだろこれ。

-

絶対組織委員会にろくでもない奴入り込んでるだろ。ロゴに始まり明らかに異常な失態が出てる。全体の完成度は高いのに、まるで絵画に落とした墨汁のような気味悪さがある。

-

ミスは誰にでもある。故意じゃないのに何故非難するのだ?
お前らはミスをした事はないのかい?

-

オリンピック委員会って文字も見えない馬鹿が結構いて笑えるw
NHKの方角から来ましたって言う奴に受信料払ってそうwww

名無し

最近の日本はいろんなことでたるんでるよな

-

バカサヨをネトウヨと間違えるくらいのもんだろ

-

元ソ連で東半分はロシア系住民だから大した差はない。ディープステートに分断工作されているだけ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。