https://bit.ly/37rsko1,https://bit.ly/3fzA9fN
関連記事

・韓国、紛争中の島からのライブストリーミングを開始。
・新しい洗脳の方法かな?これと渋谷スクランブル交差点のライブ配信のどちらががつまらないかな...。
・野生動物やかわいい小動物が出てくるなら、私も見るよ。
渋谷のライブストリームを見るのは嫌になる。
・またしても挑発的な行動。
そのお金を実際にお金を必要としている人たちのために使うことしかできないのか。
・ショーは続けないといけない!
・文は何か問題を抱えているのかもしれないね。
何かあると、日本のせいにする。
・韓国の独島ライブ配信サービスに日本が抗議。
・もちろん、彼らは抗議する。(笑)
シェアしてくれてありがとう。
・この子供じみた国を砂場に追いやってよ。
自分の国がオリンピックでメダルが取れない様子を見るよりも、ネットで生中継されている岩を見る方が楽しいかもしれない。
・リアンクールロックス(竹島)は、反日ナショナリズムの象徴。
韓国では、あるスポーツ選手があそこまで泳いできたときに、国中の人が歓声を上げるほど執着している。
以前、外国人留学生が騙されて「独島は韓国のもの」とカタコトの韓国語で言っている動画を見たことがある。
・韓国が海の真ん中にある岩をライブストリーミングする。
一方、「はやぶさ」と「前澤」は火星へ。
・五輪期間中や原爆記念日に、それを発表することが本当に必要だったのだろうか?
・韓国が自慢している。
・何か面白いものがあったの?
巨大な岩と海、それにカモメが飛んでいるだけ。
・誰かがあの岩に爆発物を置いて、解決しないといけない。
・遠く離れた海に浮かぶ島の領有権を主張できる国の条件の一つは、その島を実効支配していること。
中国が南シナ海の係争中の島々に飛行場の建設に躍起になっているのはそのため。
韓国が竹島(韓国語では独島)を城塞化して観光地化し、そこからライブ配信を行おうとしているのも同じ理由だろう。
・韓国は、嫉妬深い兄弟のような存在。
自分たちの印象が悪くなっても、できるだけ迷惑をかける。
・視聴を楽しみにしている。
・オリンピックが開催中を狙った。
日本を揶揄して怒らせるためにこのタイミングを狙ったことは言うまでもない。
・ライブストリームを見たくない人は見ないで。
しかし、私はサムスン製の8K巨大スクリーンで24時間365日見ることをお勧めします。