バスケ女子日本代表の小さな司令塔に海外のバスケファンもびっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



バスケ女子日本代表の小さな司令塔に海外のバスケファンもびっくり仰天!(海外の反応)

fdfffdffddffd.jpg
バスケットボール女子日本代表が再び偉業を達成した。 東京オリンピックの準々決勝でベルギーを下し『ベスト8の壁』を超えた日本は準決勝でフランスと対戦した。第1クォーターをリードされるも、その後は日本の目指すトランジションバスケが炸裂。87-71と大差をつけて勝利し、銀メダル以上を確定させた。 特にポイントガードの町田瑠唯の活躍は目立った。町田は試合開始から3連続で味方のシュートをお膳立てすると、その後もアシストを量産し続け、オリンピック記録を更新する18アシストを記録した。町田は「そこまで数字にこだわってなかったですけど、歴史に残せたことはすごいうれしい」と笑顔を見せた。以下略(バスケットカウント)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3lFAfXe
関連記事




・5フィート3インチの町田瑠唯は、平均13.8アシスト、フランス戦では記録更新となる18アシストを記録し、体格的にも予想外だった日本を決勝戦に導いた。
次は、アメリカチームを破るという不可能な課題に挑戦する。



・本当に素晴らしいパス!超迅速かつ決定的。



・アシストが素晴らしい。
シュートの良い場所にパスしている。



・ナッシュとの比較をよく見かけるが、ベッキー・ハモンはどうだろう?



・↑なぜ彼女の比較対象を限定するの?



・彼女はJBLの方が稼げるかもしれない。



・彼女は信じられないほどのビジョンと速さを持っている。正直言って本当に感動した。



・これは見ていてとても楽しかった。



・スラムダンクと黒子のバスケがようやく報われてきた。



・彼女のスタイルは実際に黒子を思い出させる。





・正直なところ、私が純粋に感銘を受けた初めての女子バスケットボールのハイライト。
彼女はバスケットをしている。



・この背の低さの選手を見ると、眺めているだけでも楽しい。



・Ruiは日本のジャレンに相当する。



・WNBAは彼女を獲得するべき。



・彼女は素晴らしい。
私は女子バスケを見ないのだが、彼女はWNBAではどうだろう?



・WNBAでの活躍が期待されている。



・WNBAで彼女はドラフトされていない。
一体どうなっているんだ?



・彼女はWNBAで活躍できるのかな?
まずは彼女との契約は必要だ。



・今、日本を応援している。彼女は素晴らしい。



・私が今までに見たWNBAのハイライトよりも彼女が遥かに巧く見えるのは何故?



・↑しばらくWNBAを見てないだろ。



・めちゃくちゃ上手いね(笑)。彼女の動きやドリブル、素早さに感銘を受けた。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事