海外「五輪ロス」東京五輪閉会式を見てセンチな気分になる海外(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「五輪ロス」東京五輪閉会式を見てセンチな気分になる海外(海外の反応)

deweww.jpg
「東京五輪・閉会式」(8日、国立競技場)  17日間の熱戦を終え、閉会式が行われた。日本選手団から90名(選手82名、役員8名)が参加した。選手入場以降から、序盤のライブパフォーマンスを除いて、落ち着いた演出が続き、SNS上では「つまんない」が急上昇ワードに。以下略(デイリー)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3s2FGk9
関連記事






・観客がいないのに「ARIGATO」は悲しい。



・良い大会だった。
無観客は思ったよりも気にならなかった。



・一体何だこれは?



・これまでのように男子マラソンだけではなく、ついに男女両方のマラソンレースに閉会式のメダルを授与することになったのはとても素晴らしいこと。



・↑うん、男女平等に関しては、今回の五輪は改善した。



・1976年のフェンシング決勝で負けたのが誰であれ、お前らのせいで、俺たちはこんな目に。



・↑団体戦だぞ。



・↑個人ですらないのか。それなのに彼は何度も何度も繰り返して、持ち出してくる。



・トーマス・バッハが1976年にメダルを獲得したのは分かった。
黙れよ。





・公式に終わって、心の中が空っぽになった人はいる?



・↑私だ。五輪ロス。



・↑毎回のことだ。



・すべてを考慮すると、今回のオリンピックはとてもうまくいった。



・つまらないなあ。



・開会式よりはアップビートで私は好き。



・こういう文化を開会式で見たかった。美しい。



・日本は文化の勝利を狙いにいっている。



・パリ大会は素晴らしいものになるだろう。
16日間に及ぶバゲットとチーズのクソスレ。



・パリ大会のティーザーは超興奮する。



・ロックダウン中の私の気を紛らわしてくれるものがなくなった。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告