東京五輪ゴルフで韓国生まれのリディア・コが見せた振る舞いを海外が称賛!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



東京五輪ゴルフで韓国生まれのリディア・コが見せた振る舞いを海外が称賛!(海外の反応)

ttyyttttttttttttttt.jpeg
[川越 7日 ロイター] - 女子ゴルフのニュージーランド代表リディア・コ(24)は7日、東京五輪で銅メダルを獲得。ラウンド中に見せたスポーツマンシップが称賛を集めている。 コは激しい優勝争いの中でも、ライバル選手がいいショットを打ったときは相手をたたえ、次のホールへと移動する際にグータッチ。プレーオフでは稲見萌寧に敗れたが、稲見がロングパットを外した際、心から残念がっているように見えた。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3s3pWgS,https://bit.ly/2VGQMzm
関連記事





・素晴らしいスポーツマンシップで、すべてのニュージーランド人があなたを誇りに思っている。



・いつも気品を持ち、国を代表している。
私たちは皆、信じられないほど誇りに思っている。



・あなたのスポーツマンシップは素晴らしい、まさに金メダル級であり、真の勝者。誇りに思う。



・オリンピックでまたメダルを獲得した彼女の努力をとても誇りに思うが、特にスポーツマンシップを発揮したことを誇りに思う。



・リディアが銅メダルを獲得したことをとても嬉しく思う。一生懸命がんばった。エキサイティングな最終日。



・「このメダルは祖母のため」
リディア・コは、銅メダルを祖母に捧げた。



・本当に美しい女性だ!よくやった、リディア。



・私たちのリディアを誇りに思う。
素晴らしいスポーツマンシップと優雅さ。
あなたのおばあちゃんもとても誇りに思っていることだろう。



・リディアは私たちの誇りであり、あなたの美しい笑顔は人々に笑顔をもたす。
銅メダルおめでとうございます。



・彼女を見ていると、ニュージーランド人であることがとても誇らしくなる。





・凄いですね。タフなゴルフ。おめでとうございます。
あなたが最高の状態に戻り、楽しんでいる姿を見ることができて良かった。
祝杯を楽しんで。NZの誇り。



・スポーツマンシップは金メダル級のパフォーマンス。よくやった。あなたのおかげでニュージーランド人であることを誇らしく感じる。



・リディア、おめでとう。おばあちゃんはあなたのことをとても誇りに思っているだろうし、銅メダルをおばあちゃんに捧げることができたのはとても特別なことだと思う。



・リディア、お疲れ様!NZの真のアンバサダーだね。



・リディアはその場にいるだけで楽しそうだった。難しいショットでも自信を持って笑顔でいて、見ていてとても楽しかったよ。



・ニュージーランドの宝物。



・よくやったリディア!最後のラウンドでメダルを獲得したのはとても良かった。



・世界の舞台で国を代表しながら、彼女はなんて楽しい人なんだろうと思います。



・まだ24歳とは信じられない。
私が初めて彼女のことを知ったのは、00年代後半だったような気がする。



・↑これくらい若くして実力があるからこそ、あれだけニュースになったのだと思う。



・彼女は素晴らしい。私はギャラリーとして彼女に会ったことがあるが、彼女はとても謙虚でフレンドリーだった。

コメント

-

すばらしい選手だね。こういうスポーツ選手が増えたらスポーツはもっと素晴らしいものになる!

-

ニュージーランド代表なのに韓国生まれってわざわざいる?

-

天才少女とかもてはやされて心を病んでから別人になった
その時に韓国人根性から脱却したか何かだろう

-

やはりwwww
道理で乞食ゴキブリ臭がハンパなかったわ

-

韓国人になりたく無かったんだね!

-

6歳から移住したんだってね
恐らくは元々の名前から変えたんだろうね

-

・ソウル特別市生まれ。5歳でゴルフを始め、6歳の時にニュージーランドへ移住。現在はニュージーランド国籍。

幼児のうちに遠く離れて、本当によかった。

-

氏より育ちを証明

-

今はまだ血が覚醒していないだけだ
ちやほやされて天狗に成り、ちやほやされなくなってから血が目覚める

-

>今はまだ血が覚醒していないだけだ

この子、15歳から17歳で一度、天下獲って既に病んだ後だぞ

-

この人は韓国人って言われるの嫌なんじゃなかったっけ?はるか前にどっかで見たから間違ってるかもしれん

-

6歳で移住してたんだ?
国籍とったのもっと後だと思ってたけど記憶違いかな?
天才少女とかで名前出てきた10歳代半ばとか韓国籍だと思ってた。

-

オージーと違ってニュージー代表は礼儀がなってるんだな
やっぱ同じ文化圏でも国が違えば民度も違うよね

-

予想通り社会のゴミウヨクが発狂してて苦笑した

-

「私の生まれた国で良心の国でもある韓国の国民の皆さんにもこのメダルを捧げます」
リディア・コ選手

-

ぱよちんが沸くのも予想通りだな

-

マナー良いのは韓国以外の文化の影響を強く受けそれに馴染んだ韓国人・韓国系
だけだよね。柔道の銀の人にしても、コさんにしても

-

朝鮮人が売り飛ばしたってことを強調したいんだろ
やっぱり本物の人身売買は一味違うね

-

人生の早い時期に半島から距離を置いたのが幸い

-

やっぱり生まれた場所や人種どうこうじゃなく結局は教育なのよね

-

他国のメダリストに乗っかってくるのはガチでゲスい。

-

これ記事にするようなことかね
韓国系言いたいだけだろ

-

リディア・コや、ラグビーの具智元など韓国を早々に出て外で育ったアスリートを見ると、韓国のスポーツ指導・育成がいかに酷いモノなのかというのがよくわかる。

-

おばあちゃんが~言ってる時点で察し
ほぼチョンコメ欄

-

この子の母親は最初はカナダに移住したかったらしいねけど拒否られ 
親戚が移民しているオーストラリアに移民申請しまた拒否られ
ようやくニュージーランドに移住できたんだとさ
要するに韓国住み続ける事だけは絶対に嫌だったてことだよね



-

韓国から離れて呪縛が解けるタイプと祖国に傾倒し工作ばかりしてるタイプが居るが彼女は前者だね。
後者はずっと険しい顔をしてストレスフルに生きているだろう。

彼女はほぼニュージーランド育ちだから親が洗脳されてなければマトモ
まぁツアーで海外周ってれば親が変な反日唱えても間違いに気付くけどね
整形は韓国人らしいし、サザエさんのような頭部の大きさは韓国人
でも中身はNZ人かコスモポリタン
ゴルフはスランプあったけど本当に上手い

-

ほんと中国人と韓国人は世界中に寄生してるよな

-

この人や柔道の人が、
スポーツマンらしく振る舞っても、
その他韓国人が相殺しては意味無いだろ。

-

この試合ずっと見てたんだけど、リディア・コはミスショットがなく本当にロボットのように正確で、最終日は「ああ、もう稲見はリディアに抜かれるだろうな」って思ってた。
24歳にして米LPGAツアー通算16勝の経験もあるし、優勝したネリーコルダは別格として、日本ツアー新人の稲見に勝てる見込みがあるようには思えなかった。
記事にあるように本当に真摯的な態度をしていた選手なので、素性が韓国人であろうとリディアは偏狭な視野をもつ民族ではなく、真の国際人だと感じていたよ。
それゆえ、稲見に負けた時も、その後の振る舞いも紳士的(淑女的?)だったしね。
来週の全英に出場するそうなので、ぜひもう一度テレビで見てみようと思う。
俺は今回の五輪を通して、この女性を韓国人と認識するのはやめた。彼女はニュージーランド人だ。

名無しさん

ニュージランドで育ってよかったな。やはり環境は大事やね。

^k^

生まれた国が韓国、教養・マナーを学んだのがニュージランドと言うだけの話になんで乗っかってくるの?

-

韓国アゲするために生まれが韓国ってだけのニュージーランド人を使って印象操作して利用するクソ記事。

-

6歳で韓国から脱出して、ニュージーランドで教育を受けたからこそのスポーツマンシップ

-

教育って重要なんだと言う事だね

-

プレーオフの時ちょこっと見ただけだけど、ニコニコしてたな。
やっぱりどんな場面でも笑顔の人に悪印象は抱かないわな。
不調で三振続きの今の大谷が同僚から変わらず愛されている理由も
ベンチで不貞腐れることもなくマイペースで楽しそうにしているからだし

-

いくらでもいい人なんているのに、絶対に「韓国人は〇でなくてはいけない!」と一元化しようとしてるバカって本当に多いよな

名無しk

極端なスランプからやっと復活できて本人も喜んでるでしょ
ミッシェル・リーと同じで 韓国とは関わりたくないんだろうな…
韓国以外で育ったから 洗脳されてないからねw

-

韓国籍が死ぬほど嫌だったんだろうね

-

つまり、在庫の犯罪率を減らすためには挑戦学校の廃止が不可欠ということだな。

-

まぁ、そういう話すると先進国は2重国籍辞めるべきだよね。
日本では、某どっかの国籍の生活保護者が2重給付受けてたりするしね。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。