海外「彼が戻ってきた!」大谷翔平の第38号ホームランに海外大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「彼が戻ってきた!」大谷翔平の第38号ホームランに海外大興奮!(海外の反応)

ojijgisgs.jpg
大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が11日、カリフォルニア州アナハイムで行われているブルージェイズ戦に1番・指名打者で先発出場し、3回の第2打席に今シーズン38号となるツーランホームランを打ちました。 大谷選手のホームランは先月28日以来で、この時点で両リーグを通じ2位の選手に3本差をつけトップを守っています。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3CQNgn8
関連記事



・そして明日、ホームラン争いでトップの選手が、2位の選手に対して投げる。狂っている。



・大谷がホームランを打つたびに、イグレシアスは大谷のヘルメットを撫でるの?



・↑うん、大谷のホームランを祝福するためにいつもいる。



・↑チームメイトではなく親友だな。



・すべてのバッターがスランプに陥るが、すべてのバッターがマウンドで埋め合わせをできるわけではない。7月1日以降の防御率は1.38。明日のゲレーロとの対戦が待ち遠しい。



・↑ゲレーロはスランプに陥っているが、彼は翔平のようにマウンドで挽回することはできない。



・スランプというよりは、投手が大谷に向かってこないだけ。トラウトが戻ってくる必要がある。



・トラウトは一体いつ戻ってくるんだろうか?





・これが連続ホームランの始まりであることを祈ろう。



・大谷が戻ってきた。恋しかったぜ。



・14試合ぶり!
俺たちはこの男に甘やかされている。



・彼のスイングは美しくて、完璧。



・最高なんだけど、大谷とトラウトを手助けできる選手がいないのか?



・大谷と勝負したジェイズのピッチャーにリスペクト。



・↑昨日、満塁の場面でも大谷に勝負していたぞ。



・今日は何か打ちそうな雰囲気があった。



・ようやくだ。
次の一本もすぐ打ってくれることを祈ろう。



・スランプ脱出だね。



・第38号をずっと待っていたよ。



・大谷がホームランを打ち、ジェイズはエンゼルスを撃破。(笑)



・明日は先発。楽しみにしているぞ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告