海外「復調したな」大谷翔平が弾丸39号ソロホームラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「復調したな」大谷翔平が弾丸39号ソロホームラン!(海外の反応)

frerereereerer.jpg
【米大リーグ】エンゼルス-アストロズ(8月14日・日本時間15日 アナハイム/エンゼル・スタジアム)エンゼルスの大谷翔平投手が「1番・DH」で先発出場。1回の第1打席に3試合ぶりとなる弾丸ライナーの39号ソロをライトスタンドにたたき込み、本塁打王を争う2位のゲレロJr.(ブルージェイズ)との差を「4」に広げ、両リーグトップで再びキング独走態勢に入った。また打点王争いでも89打点でトップのディバース(レッドソックス)に3差と迫り、投打二刀流での“打撃二冠”の偉業達成を射程圏内にとらえた。以下略(ABEMA TIMES)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3g4kN3e
関連記事

・大谷翔平が第39号ホームラン。



・幸せ。



・冗談ではなく、バッティングだけでも十分にMVP候補。



・パドレスがプレーオフに進出しなかったら、大谷を応援する。



・1世代に1人の才能が、プレーオフ進出に近づくことすらないチームでプレーしていることが辛い。



・アストロズファンだが、我々から打ったとしても気にしない。



・あのワインドアップに関して語らないか?



・あれはボークじゃないのか?



・スランプ終了。



・数日前には、ホームラン争いしている相手から三振を奪ったことを考えると素晴らしい。



・大谷はメジャーで十分に成功できるかもしれないと私は信じ始めている。



・↑「高校レベルのヒッター」



・私はフィリーズよりも大谷ファンではないかと思い始めている。



・↑今シーズンに関しては、間違いなく私はツインズファンというよりも大谷ファン。



・おいおい、また調子を取り戻したか。



・本当に素晴らしい。
これから先の10年、怪我をしないでほしい。



・あと11本だぞ。



・40本打つんじゃないかと信じ始めて来た。



・今季50本塁打を狙おう!



・↑マドンが彼を先頭打者にした理由を見つけてしまった。



・↑彼は年間60本のペースだったのに。
あのホームランを打たない時期がなかったらなぁ。



・↑まだ60本のペースに戻ることは出来るだろ。
彼はスランプから脱出しようとしていると思う。



・このピッチャーはいいね。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事