大谷翔平があの名打者にまたイタズラされてしまう(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷翔平があの名打者にまたイタズラされてしまう(海外の反応)

grrtrtgfg.jpg
エンゼルス・大谷翔平投手がタイガースのミゲル・カブレラ内野手からイタズラを受けた。17日(日本時間18日)の敵地・タイガース戦の初回先頭で中前打。一塁ベース上で走塁用手袋を取られるイジりを受けた。大リーグ公式サイトの「Cut4」など米複数メディアがこれに注目した。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3xWowWI,https://bit.ly/3CRjf6F
関連記事






・大谷がシングルヒットを打ち、ミギーが自分への土産を調達。



・史上最高の選手とミギー。



・子供たちは遊ばせておこう。



・↑38歳の子供に遊ばせておこう。



・↑声を出して笑った。そして私がミギーよりも年上であることに気付いた。



・ミギーを愛さざるを得ない。



・ミギー最高。



・ミギーはいつも楽しんでいる。



・↑彼はフィールド上の大きな子供。



・大谷は本当に愛されているね。



・子供の頃、ミギーやプホルスは右利きのテッド・ウィリアムスだと言われたことが忘れられない。



・↑彼らの前にはマニー・ラミレスがいた。



・↑彼は安打製造機。信じられなかった。





・ミギーが次の打席で、あのグローブをはめて500号本塁打を打つから見ておけ。



・↑野球ってロマンチックだな。



・↑フィールドオブドリームズよりも素晴らしい。



・彼の父親でもおかしくない。
大人らしく振る舞え。



・そしてこの後、彼は盗塁した。



・↑そしてもう一度盗塁しようとして、刺されてしまった。



・大谷をいじめるのをやめろ、ミギー。



・殿堂入り選手が別の殿堂入り選手から強奪。



・↑大谷を殿堂入り選手と呼ぶのはまだ時期尚早だ。
ここまでの活躍を見ると、可能性はかなりある。
でもまだ彼のキャリアは序盤。



・ミギーがいじめ続けてくることに大谷はかなり困惑しているだろうな。



・ミギーは大谷にいつもちょっかいを出している。



・大谷がとてもフレンドリーであるせいで、みんなが大谷イジリをするのが好き。



・eBayに出品するつもりだ!

コメント

-

大谷さん童顔だからなあw
でも憎まれたり避けられるより全然いいわ
愛されキャラで良かったよ

-

大谷苦笑いしてんじゃんw

-

すぐに盗塁で2塁に逃げる大谷

-

これは窃盗だろ。刑事告訴しろ

-

ミギーって人は優しい人柄だね^^いつも陽気で。

-

明日の大谷の先発Pでミゲルが500号打って欲しくないが
もし勝ち投手&防御率悪化しなければ、500号ソロは有りかな
打たれたら大谷からグラブ献上もありだな

現役MVPマルチ受賞クラブからモテモテの大谷だから

-

>彼の父親でもおかしくない。

大谷のこと20歳くらいと思ってそうw

-

この前は股間さわられてたよなw

-

前回大谷をいじった後カブレラはものすごく調子が良くなったから今日からまた覚醒するかもなw

-

今日撮ったと思われるミギーの息子たちと大谷が一緒に映った写真が
インスタにアップされてた。どんだけ大谷が好きなんだ、ミギーw

-

向こうの選手とか知らんので
寄生獣しか思い浮かばん、

-

小学生レベルの頭だから自分では面白いと思っている
こういうバカは、はっきり言ってやらないとわからない

通りすがりの

なんか幸運のシンボルみたいな扱いにされて来たぞ、大谷
触ると成績が上がる

-

好きなのね、翔平が

-

ミギーは、ああ見えてファンを喜ばせる方法を知っているんだよ

-

ミギーにファーストの守り方を教えてやったクソガキと、その子にバットあげるミギーすき
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。