海外「昨日のお返し!」大谷翔平が7戦ぶり第41号先頭打者ホームラン!!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「昨日のお返し!」大谷翔平が7戦ぶり第41号先頭打者ホームラン!!(海外の反応)

geggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggddffdf.jpg
エンゼルスの大谷翔平投手(27)は26日(日本時間27日)、敵地ボルティモアでのオリオールズ戦に「1番・DH」で出場。初回、相手先発左腕・アキンが投じた2球目のカーブをすくい上げ、右翼スタンドへ突き刺す41号本塁打を放った。以下略(東スポweb)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3sPR5UK
関連記事






・彼は復讐しに来た。



・彼は素晴らしい。投打で圧倒することができる。
私の意見ではMVPとサイ・ヤング賞に値する。



・↑サイ・ヤングは議論の余地があるが、現時点でMVP間違いない。



・ゲレーロはトロントに戻って以降、スランプに陥っているようだ。



・高校レベルの打者がMLBでホームラントップ。



・スランプにもかかわらず、まだホームランを打ち続けているのがうれしい。
彼はまだ自分のスイングに満足していないようだ。
2ヶ月前なら450フィート飛んでいたかもしれないが、彼は少しずつ慣れてきた。
最近は少し調子が悪いようだが、シーズン最後の追い込みで、また調子を上げてくれることを期待している。



・昨日登板し、今日はデーゲームでホームラン!



・彼のことを本当に愛している。



・そしてショーは続く。彼は見ていて素晴らしい。



・↑そうだけど、投手陣が最低のチーム相手に負ける方法を見つけてしまうのが悲しい。





・50本塁打へ!



・50本塁打、10勝到達へ。



・もし彼が23歳からメジャーでプレーしていたらと想像してみて。
本塁打記録を争うことが出来た。



・↑彼は23歳でメジャーに来たのでは?



・彼は不満足そうだぞ。



・先頭打者ホームランだって打てることをオリオールズに見せつけた。
昨日、彼らに先頭打者ホームランを打たれたからね。



・昨日、我々が先頭打者ホームランを打ったことが皮肉。



・8月はあまりよくないと思ったけど、そこまで悪くないのでは?



・彼は史上最高の選手。

コメント

-

なおエ

17連敗中だったチーム相手に初戦しか取れず
3試合合計で31点献上とか本当にナイトメアだなオイ

-

大谷のホームランは嬉しいけど、何なのこのエンジェルスの投壊。
喜び半減。
それにゲレーロのいるブルージェイズは、彼が打たなくっても他にいくらでも打ってくれる選手がいるし。
来年もあまり変わらないメンバーで行くのかな。

-

大谷を歩かせれば勝てる、これエンゼルス戦の常識
一昨日の14得点19安打で、HRがラガレスの一本だけってどれだけかって感じ
大谷抜いたらHR数も最下位じゃないの

-

どうせ大谷が一人で目立つだけなのに真面目に野球なんかやってらんないよ。byエンジェルス

-

いい頃なら今日の真ん中やや外の球はセンター方面のホームランになってるはず
まだスランプ中だが、スランプ中で50本まで打ったらホント笑える凄さw

-

いたらうざって思うのにいなかったら物足りなくなる奴、イギー。

-

このままだと45本位で終わるか。

-

たたでさえスイング変わっちゃったのにエンゼルス戦は大谷歩かせれば良いって傾向が強くなってきたから本数稼ぐのはめちゃくちゃキツイ
にしてもエンゼルスの攻撃CMくらいの長さで終わって草

-

高校レベルの打者はほんと笑える。ずっと使ってほしいフレーズ。www

-

9勝目がなくなったのは残念だが、4失点じゃ負けがつかなかっただけよかった。
しかしエンゼルスのリリーフ昨年まではここまで酷くなかったんでは。

-

18連敗してたチームと対戦して負け越し、且つ毎試合大量失点はリリーフにコロナ出たと言っても酷い内容

投手の層がそれだけ薄く打者にも投手にも故障者続出なのはトレーナーを変えた方がいいと思わざるを得ない
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。