大谷以上のハイペースでホームランを量産する日本人メジャーリーガーが話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



大谷以上のハイペースでホームランを量産する日本人メジャーリーガーが話題に(海外の反応)

grttrr.jpg
<パイレーツ-カージナルス>◇26日(日本時27日)◇PNCパーク スタメンから外れたパイレーツ筒香嘉智外野手(29)が代打で途中出場し、4号2ランを放った。 7回、9-7と逆転に成功し、なお無死二塁の場面で救援左腕カブレラと対戦。カウント0-1から92マイル(約148キロ)の速球を完璧に捉え、右中間スタンドへ運んだ。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3ykWwfL,https://bit.ly/38fmert
関連記事






・筒香はパイレーツ加入以降、21打席で4本のホームランを打っている。



・しかも代打で3本の本塁打。
一体彼に何があったの?



・以前の彼はホームランを打っていなかった。(ドジャースファン)



・↑私なんて1年ほどホームランを打たない彼を見ていた。怒るほどじゃないだろ。(レイズファン)



・↑我々がマイナーで彼を修復し、ほかのチームでプレーさせた。(ドジャースファン)



・↑筒香ファンとしては、彼を直してくれたドジャースに感謝。



・ドジャースの伝説。



・レイズとドジャースの伝説。



・クソチーム相手の場合はホームランとして数えない。





・カージナルスが相手の場合はノーカウント。



・パイレーツにようやく良いことが起きた。



・まるでマイティ・ソーのハンマー。



・↑ヨシのハンマーになった。



・パイレートに関する投稿なんて珍しいな。



・彼が生き残ることを祈っている。



・彼のことが恋しい。



・リーグ最低のチームが最高のチームに変貌した。



・彼が大谷に似たバッティングスタンスであることに誰か気づいた?



・オーマイゴッド!最高!



・彼が活躍していてうれしい。
ようやくMLBのピッチングに慣れてきたことを望む。



・放出前の彼はトリプルAで活躍していた。
放出の意味が分からなかった。(ドジャースファン)

コメント

-

筒香も、やっと大リーグの配球や速球に慣れてきたんだろうな。

-

新しい環境に適応するのに時間がかかるタイプだったのかもしれないけど、
この調子で良い契約をゲットしてほしいですね。

-

ヨシ、俺だけはお前をずっと信じてたよ

-

オリンピックを境に大谷と中身が入れ替わった男

     

この前は155キロの直球を放り込んでたし日本時代の速球打てないマンはもう居なくなっちまったのか。成長したな。

-

つっ筒香ぅ♡
不自然なほどに代打に強いしずっとこのままでいいと思います

-

巨人とかいうゴミ集積場に逃げ帰ったやつと比較しちゃうなぁ

-

慣れる前に帰ってくるのが心配だったけど、適応すればこんくらい余裕よ

-

やっとかよ。来季は初っ端から飛ばしてけよ

-

さすが3大『香』が付く男

筒香
亀井静香
あと一人は?

-

香取慎吾

-

ドカベン香川

-

メジャーですら、年間40ホーマーが普通になってるぐらい、投高打低が顕著だからな。

野手で活躍出来るのは貴重だわな。

代打の一発屋

 酒を飲んでいるに違いない・・・

-

克服しても克服しても活躍すればまた新たな弱点を生み出して攻めてくる。とくに同地区の研究は執拗で他地区もコピペするから涼しい顔で何度も跳ね返す強さが必要

-

上野パンダ香香

-

>巨人とかいうゴミ集積場に逃げ帰ったやつと比較しちゃうなぁ

ゴミ集積所は阪神だと思ってた
いっときメジャーに捨てられたやつ拾い集めてたよな、今はやめたの?

-

源静香

初めて本名知ったわ(笑)

-

男じゃなかったな

-

映像見てないから改善されたのかわからんが、前はバッティングの始動が遅すぎて、これじゃMLBの速球打つの無理だわってかんじだったからな

-

つっつっつぎおーって何?
英語で意味あるの?

-

つ・つ・つつガムシ

-

これで来年と思ってもまたフォーム探しの旅に出て打てなくなるんだよなあ

名無し

ここでは相性がいいみたいで良かった

-

蝋燭が消える前の最後の輝き、多分。

-

す、す、すごぉ〜い!
を言い間違えたかな

-

オクラホマ・オカマーズで目覚めて、パイレーツに来て開花したんだろう。

-

てか、これまでがひどすぎただろ
何があったんだろ
やっぱ、人種差別か?

-

顔がね・・・

-

日本時代からずっと苦手にしてた150km/h以上の速球は打ててるんか?
本当に克服出来たなら良いけどな

-

すっすっすぎよーーーーーーーうwwwwwwwwwwwwwwwwww


非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。