海外「野球の日」大谷翔平がヤンキース相手に42号ホームラン(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「野球の日」大谷翔平がヤンキース相手に42号ホームラン(海外の反応)

ftttrtgsg.jpg
■エンゼルス ー ヤンキース(日本時間31日・アナハイム)  セ界を変えるエネルギーを。「JERA セ・リーグ」特設サイト  エンゼルスの大谷翔平投手は30日(日本時間31日)、本拠地・ヤンキース戦で「2番・指名打者」で先発出場し、5回の第3打席で42号本塁打を放った。本塁打王争いで2位に4本差を付けた。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2V3lGSw,https://bit.ly/3kAWgo1


・大谷「ゲレーロとタティスが一本打っただって?じゃあ僕も一本打とう」



・今晩、両リーグのMVP候補がホームランを打ってないか?



・↑うん。大谷、ゲレーロJr.×2、タティス、ブライアント、マンシー。
フリーマンだけ欠けてるかな。
追記:フリーマンもたった今、打った。(笑)



・大谷が50本打つことを本当に祈っている。



・大打者たちがホームランパーティーをしている。



・↑スタントンもパーティーに参加した。



・今日は素晴らしい野球の日。



・ダブルエージェンド、ヒーニー。



・ヒーニーはアナハイムへの帰還を5分も喜ぶことが出来ない。



・MVPだろ。





・なんという打ちごろの球。



・ヒーニーはエンゼルスのバッピなんだな。



・最近、大谷がスランプなのは知ってるけれど、50本の到達すると信じているよ。



・↑全く非現実的ではない。
タイヨンかコールから45号を打てると思う。



・ヤンキースファンとしては怒るべきなのだが、最高の選手に畏敬の念を感じる。



・ヤンキースファンとしては大谷のホームランを見るのは痛々しいと同時に素晴らしい。



・翔平はヤンキースと契約するべきだった。



・今日はみんながホームランを打っているね。



・大谷「アナハイムにお帰り、ヒーニー」



・大谷は完璧なピッチャー。

コメント

-

高校(野球部)卒業以来一度も聞かなかった「バッピ」という忘れかけてたワードを突然一般人からも聞くようになったんだけど最近何があったんだよ…

-

ヤンキースに来るべきだったとかアホか
おめーらは大谷に選ばれなかったのに何を上から言ってんだ
大谷にふさわしい球団になってからお願いしろよ

-

本気になったアジア人の底力を思い知るが良いニダ

-

42HRにしちゃあ打点低すぎだろ

-

走者貯まってると四球になるんだから当たり前だろ

-

大谷さん
「お?ホームラン競争後ろ迫ってきたな!
ならそろそろ打っとくか!
カキーン!!(42号)」

-

>42HRにしちゃあ打点低すぎだろ

こういうバカっているよな
打順や四球について、あえて棚に上げてるのか、単に考える脳ミソが無いのか
どっちかだろうね

-

ただ最近はど真ん中しかホームラン打てないんだよな。
今日もヒーニーさん、ど真ん中にカーブ投げてくれたし。
やっぱりまだスランプだよな。
少し呼び込んでセンターに打てるようにならないとね。
ただ相当疲れてるんだろうな。ほかのゲレーロとかと同じ出場条件じゃないしな。
最終的にはゲレーロかペレスに抜かれるかもしれないけど、50本いって欲しいな。

-

松井はゴジラのあだ名だったが
大谷はビッグ・オーだな
Big-Oh!Show Time!って感じで

-

3試合ぶりの42本か。スランプでもなんとか甘い球逃さず50本まで打ってほしい。

-

アメリカの球審ってそのうちホームランも三振て言いそう笑笑
あたおか判定ばっかしててファンに射殺されないのが不思議だわ
日本人にしか異常判定しないからかな

-

ヒーニー「プ・レ・ゼン~ッ投ーー!」

-

ホームランは失投を打つものだろ。コースいっぱいに投げられたボールは打てないのが普通だから。

-

>42HRにしちゃ打点低すぎだろ

こいつは反日コリアンのアンチやろ
難癖つけるのを目的に投稿しているアホは論外やで

-

他の試合でもHRを打った打者がいるが、打たれた投手が失投と判断されるのは同じだ。

勿論、投手大谷が他のチームの打者に打たれたHRも失投になるが。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。