海外「ありえない!」大谷翔平のホームスチールに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「ありえない!」大谷翔平のホームスチールに海外びっくり仰天!(海外の反応)

gtrrtrtrtt.jpg
<エンゼルス-ヤンキース>◇8月31日(日本時間9月1日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手(27)が鮮やかな好走塁で、メジャー初のホームスチールを成功させた。 3-2の5回2死二、三塁、申告敬遠で歩かされ、続くゴスリンの2点左前適時打で三進。なお2死一、三塁から一塁走者のゴスリンが二盗を試み、サンチェス捕手の送球を見て大谷もスタートを切った。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3mPKg4F
関連記事






・ダブルスチールで大谷翔平がホームスチール。



・史上最高の選手。



・彼に出来ないことって何?



・彼がポストシーズンに出場しないのは、ほとんど犯罪。
半数のエンゼルスファンにとっては、彼しかいないのは理解している。
でも、どうか彼を良いチームにトレードしてもらえないか?



・サンチェスのプレーがひどいわ。



・彼がリーグで最も優れた選手である理由がこれだ。
素晴らしい野球IQと、常にゲームに参加している頭脳明晰なプレーヤー。



・無安打なのに最も得点を記録した。



・大谷は人間なのか?どこの星から来たの?



・↑たぶんサイヤ人。





・これはセクシーだ。



・シーズン終了までには盗塁でトップ5入りか?



・↑もう3位タイだぞ。



・ヤンキースが強いのは、みんながケガをしている時だけだ。



・もっと頻繁にこれが起きたらいいのに。



・ありえない。



・きわどいな。リプレーを見たい。



・この試合、エンゼルスが決めた2度目のダブルスチール。



・マドンよ、お前はずる賢い奴だ!



・大谷を敬遠するがいいさ。
彼はホームに難しい方法で帰ってくる。

コメント

 

OUT!!    

-

リプレイ見た?
思くそセーフ

-

タイミング的にはアウトにできたんだろうけど、意表を突かれて焦ったのか返球が乱れすぎてたね。

-

それでもエンゼルスは負ける

-

一番被害を受けるヤンキースでさえチャレンジしてないのをアウトとか言ってる恥ずかしいド素人

-

オールラウンダーだけどホームランだけはトップとりたいな!

-

正直、アウトだったような気はしますね・・

-

チャレンジ出来なかったの?

-

タイミングはアウトだけどタッチしに行っているのが捕手から最短の大谷の手ではなく腰付近に言っているから審判はよく見てセーフという正解の判定をしている
画像止めたら一目瞭然

-

ほんと超ギリギリのタイミングだった訳だけど、よく突っ込む判断したな・・・
そんな計算できるものなのか?

-

大谷は勝負も地獄歩かせても地獄
相手監督は胃が痛いなw
きっとプレーオフ関係ないから、もうやりたい放題やらせてもらえてる感じするわ

-

キャッチャー「やめてくれ~、こっち来んな!」
      「ケガさせたら明日から地獄・・・」
一瞬でもよぎったかもなw

-

エンジェルスって万年Bクラス的なチームなの?

-

四球さえ盗塁チャンスに過ぎない
一塁歩かせたら、二塁打を打たれたといっしょってっていう
なんかもうレベルが違う

-

確かにアウトぎりぎりか僅差でアウトになるタイミングだったと思う。
でもエンゼルスのいつもの酷い負け方を考えるに、このタイミングでアウトになる可能性を恐れて突っ立っているより果敢に攻めた方が勝利につながると思う。
ぼーっとしてたら負けるチームだよ、エンゼルスは。
広い視点で見ても大谷さんはいい判断していると思う。

-

エンゼルスで本盗を決めたのは2018年のフランシスコ以来。

-

元々2塁への送球から遅れてるからキャッチャー視点じゃないと何が起こってるのか分からんな。

-

キャッチャーが甲斐ならダブルプレー笑

-

敬遠したらしたで豪速で走るんだから嫌だろうなぁ

-

ボール球はストライク判定されたりするけど走塁はちゃんとジャッジしてもらえるよな
ストライクの件は人種差別的なのじゃなくて悪球打ち大谷だから特別ストライクゾーンが設定されてるとかなのかな

-

他のところでキャッチャーがのろまって批判してる人いたけど、バッターがスイングしてから1塁ランナーのゴセリンがスタートするお手本のようなディレイドスチールだったんだよね。
大谷の走る気ない姿勢から急に突っ込んでくるのも良かったんだけど、それ以上にゴセリンがうまかった。

-

1塁ランナーは糞だったけどなんとかなったなw
昔福留が13塁の1塁くそうまくて歩いて2塁いってたけどESPNの解説でさえも理解してなかったからまだまだ差があるんだろう

-

どう見てもミットの下かいくぐってるんだけど。
アウトって言ってる奴がメジャーの審判やってなくてホントよかったよ

-

どう見てもセーフ
足じゃなくて手でタッチしてるし間違いようがない

-

このセンスがやべーわ
ホームランだけだと四球にされるけど、盗塁するとなると塁に出すのも嫌がられる。
ずっとプレッシャーかかる分HRのがピッチャーには楽かもしれんな。

キヨシ

翔平がんばれ! すごい才能だ。

-

アウトと言いたいのはあの民族

-

ボールがミットからこぼれかかってたよねw
あれはいいの?

-

たいていの日本人選手ならいけるやろ。
日本人選手は外人の筋肉だけのどんくさいのと違って走れるし判断できるからな。
今日のこの試合の外野みたいにクッションボールもたもたぐるぐる回ってもたつくなんか日本のプロじゃあり得ない

-

だが勝てない

名無し

完全なセーフ、追いタッチになってる。チャレンジしても判定は変わらないだろう

-

"セクシー"とか今の日本では使うなよ
"知恵遅れのバカ"と同意語だからな

-

2アウトで、3塁に足早いランナー居ても、2塁に送球するものなの?

-

キャッチャー空振りだろ、本人が抗議してないじゃん。審判も一番見える位置だね
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。