海外「驚きはない」金メダルを噛んだ河村たかし名古屋市長がコロナに感染(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「驚きはない」金メダルを噛んだ河村たかし名古屋市長がコロナに感染(海外の反応)

gsgsgsgfg.jpeg
名古屋市は1日、河村たかし市長(72)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。症状はない。公務は当面、副市長が代行して、市長もリモートで対応する。ワクチンは7月に2回目の接種を受けていた。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3DFipu4,https://bit.ly/3yCizyF,https://bit.ly/3BETrcB
関連記事





・オリンピックの金メダルを噛んだ名古屋市長が新型コロナに感染。



・彼の早期回復を願う。



・何だろう?カルマかな?



・この男は息をつく暇もないね。



・やめて!彼をそっとしておいて!



・一体誰に想像できただろうか?
何はともあれ、アスリートの方は新しい金メダルと交換してもらえてよかった。



・誰が気にするんだ?病気になった人を貶めるのが好きなアメリカのメディアと同じか。
誰でもウイルスに感染するし、世界の終わりではない。



・メダルを噛んだのはかなり前のことだろ?
何でもコロナにからめるのはやめろ。





・秘書からではなく、メダルを噛んで感染したのでは?



・ほうっておけだって?
私はそう思わない。
彼は税金から給与をもらっているからね。
メダルを噛んだ件ではなく、無謀な行動が感染の原因では?
この人は愚か。残念ながら、今回のパンデミックで見られたように、少数の軽率で利己的な人間が周囲の多くの人の人生に影響を与える。



・愚かな人間だが、回復を祈っている。
コロナは症状が出るまで時間がかかる。
彼はまだ治ったわけじゃない。



・彼が風邪をひいたことがニュースに値するの?



・メダルを噛んだ時の無責任な行動を考えると、無意味なことをしてウイルスに感染しそうな感じ。



・またワクチン接種を2回終えた人間が感染したか。



・秘書にも嚙みついたの?



・このニュースは、コロナ関連のニュースが如何に的外れであるかを表している。



・このニュースで一番の驚きは、日本で4番目の市の市長が、月給50万円であること。



・あまり驚くことはないのでは?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事