海外「狂ってる」大谷翔平がリアル二刀流で117球投げて9勝目!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「狂ってる」大谷翔平がリアル二刀流で117球投げて9勝目!(海外の反応)

grererer.jpg
<エンゼルス3-2レンジャーズ>◇3日(日本時間4日)◇エンゼルスタジアム 「2番投手」で先発したエンゼルス大谷翔平投手(27)が7回7安打2失点8奪三振の好投で9勝目(1敗)を挙げた。メジャー最多117球の力投で8連勝。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3BLfMVT
関連記事





・大谷翔平:7回116球7被安打1被本塁打2四球2失点。



・あいつは115球目に99マイルの速球を投げた。



・↑彼にはバーランダーのような度胸がある。



・マジで狂っている。



・最後の打者はファーストにベースカバーに入る素晴らしいプレーをした。



・自身がエースであることを翔平に証明するチャンスを与えてくれたジョー・マドンに感謝。
ほとんどのヒットが内野安打だったことが重要。



・スポーツで好きな瞬間の一つは、窮地に立たされたピッチャーに声をかけようとマウンドに行ったのに、ピッチャーに続投させること。
特にそれがエースであればなおさら良い。
現実の漫画・アニメみたい。



・マドンは問題を抱えているが、大谷には何でもさせている。
私はそれが好き。



・↑それだけで年間最優秀監督賞。





・防御率を3点以下にまた戻した。



・非現実的なスタミナ。



・彼は先発する度に少なくとも2、3回は自分がいかに無茶苦茶な運動能力を持っているかを示す方法を見つける。



・マドンが彼に続投させたことを嬉しく思う。



・何度も言うが、彼は見ていてとても楽しい。



・1本塁打というのが、彼が許したホームランを指しているのか、彼が打ったホームランを指しているのか、わからなくなってきたね。



・彼がバッティングの問題を解決することを本当に願っている。最高の状態だった彼が恋しい。



・↑大谷の良いところは、バッティングでの不振を嘆いていても、115球目にで99マイルの速球を投げているところ。



・↑疲れが出てきたのだろう。非常に長引ているスランプ。
幸いなことに、彼の投球にはあまり影響していないが...。

コメント

-

バッティングは疲れよりコース突かれて厳しいボールまで手を出しているうちに何でも振りにいく悪循環に陥っているように思う

内のストレートに差し込まれて内を意識していると外のボール球でもストライクと言われるからそっちまで追いかける
そっちを追いかけると今度は外に逃げる球と内に落ちるまで手を出し始めて明らかなボールまで振ってしまう

トラウトみたいに自分がボールだと思った球は堂々と見逃し三振する位に意識を変えないと、全部に手を出して半端な結果ばかりになりそう

-

全部流せ、そのくらいの意識でようやくセンターに飛ぶわ

-


リアル二刀流?どこが!
最近ずっと4打数無安打、投手に専念してその分打てる選手に変えた方がマシ。
大谷のワガママでチームが勝てない事が増えてきてる。
だからショーケースは駄目と批判されるのだ。

-

↑お前が生きてるだけでワガママだよ

-

ホームラン40本打ってる選手以上にマシな選手がどこにいるんだ?
主力選手の成績をシーズン単位で見ないでどうすんだよ
常に最近の成績だけで入れ替えてたらレギュラーなんて存在しなくなるわ

-

前半と違い、後半は確実に厳しいコースを狙われてる
相手にとって打たれるよりかは、四球でも問題ないのだろう

-

> リアル二刀流?どこが!
最近ずっと4打数無安打、投手に専念してその分打てる選手に変えた方がマシ。
大谷のワガママでチームが勝てない事が増えてきてる。
だからショーケースは駄目と批判されるのだ。

ははは、張本信者がこんなとこにいるや笑笑
エンゼルスの無能リリーフ陣が大谷の奮闘を毎度帳消しにしてる事実、マドンが今季は大谷の規制をなくして好きにやらせるって話してた事実、
才能ないいじけた奴ほど事実を知らずに吠えるよね、可哀想な人。

-

まあやっぱり、マドンじゃなきゃ大谷は上手く使えないだろう。
ヤンキースは、大谷を獲得したいならマドンごと引き抜かないと駄目なんじゃないか。

名無し

来年はピッチャーやらない日は外野もやってたりしてね。w

-

> リアル二刀流?どこが!
最近ずっと4打数無安打、投手に専念してその分打てる選手に変えた方がマシ。
大谷のワガママでチームが勝てない事が増えてきてる。
だからショーケースは駄目と批判されるのだ。

くやしいのうwwwくやしいのうwww
しかし大谷アンチするって事が
評価してる元メジャーリーガーを批判してる事に
そろそろ気が付けよ

-

ホームランtopで、9勝で、盗塁20で、球速160km
うーん、コリアンでなかったことだけは、とにかく助かった
これでホルホルされたら手に負えんわ

-

悔しいニダ! まで読んだ

-

面白いコメントがあるな、大谷との対決でのホームランだと確かに打ったのか打たれたのか分からなくなるw

ななし

この期に及んでも今季は怪我のリスク管理で投げさせるなとか言ってるのがいるんだから(ファンなら実害ないけどよその元GMとか)いくらチームの勝率低くても移籍はリスキーだよなぁ
あっちの首脳陣は野球好きですらなくただビジネスやってるだけっての珍しくないし、もともと現場に敬意なんかない階級社会だし

-

ち⚪︎んがコメするようなことではない
二刀流をやめろとか‥
おまエラは日本人でもアメリカ人でもない

-

今日の時点で163三振、投手が1シーズン200三振も記録じゃないのか?50本塁打より達成する確率は高いと思う。

-

バッティングでの不振といわれているけど、今日43号、マルチヒットやで
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。