韓国が10月から「K防疫」から「ウィズコロナ」へ政策転換(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



韓国が10月から「K防疫」から「ウィズコロナ」へ政策転換(海外の反応)

gggrtrer.jpg
韓国政府が9月末から10月初めに、新型コロナウイルスの感染者抑制を基本とする防疫措置を緩和し、重症者の治療と社会・経済再生の両立を図る「ウィズコロナ政策」に転換する方向に向け検討に入った。以下略(中日新聞)
海外の反応をまとめました。


関連記事





・10月以降、韓国は「より普通に」コロナと共に生きるつもりだ。



・どこの国もそうじゃないの?



・でも、上手く行かないぞ。



・イスラエルとシンガポールを見てみろ。



・これから起きることに備えよう。



・↑何も起きない。恐怖をあおるのをやめろ。



・韓国は北朝鮮と同じようなコロナ患者対応をするつもりなのか?



・良いニュース。80%の人がワクチン接種を受けている地域で、ワクチンの影響について、より良い統計が得られるだろうね。
これで、新しい行動指針と共存するためのより良い方法が整理できるといいね。
早くマスクなしで歩けるようになることを願うばかり。



・隔離なしで韓国を訪問することが出来るの?





・最近、イスラエルで起きていることを見てみろよ...。



・世界は偽りの望みを抱く80%のサイコで占められている。



・これからミュー株がやってくるのに、専門家と呼ばれる人たちは自信を持って、80%のワクチン接種で国境を開けると言っている。



・デジャヴだね。
同じ嘘を繰り返すのか?



・80%は魔法の数字。
ねえ、ミュー株。聞いてくれよ。もう終わったんだ。



・ワクチンの効果は6ヶ月しか持続しない。だから開放的な国に惑わされないようにしよう。
国内では混乱しているのに、報告に透明性がないだけ。



・自信過剰になる前にブースター接種の準備をしろ。



・ワクチンは解決策ではない。
政府が国民に嘘をついているだけだ。



・完璧な決定だね。



・理にかなっているし、戦略的に良い行動だ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告