海外「クレイジー!」日本が世界に誇る発明品がまさかのソーダに!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「クレイジー!」日本が世界に誇る発明品がまさかのソーダに!(海外の反応)

海外の反応をまとめました。



関連記事





・オーマイゴッド!欲しい!



・気持ち悪い!



・彼らは全盛期を迎えた。



・う~ん、奇妙だけど。OK。



・飲み物になってはいけない物も存在する。



・天才だろ。



・何故なんだ?



・誰もの頼んでいないことに応えている...。



・ラーメンは好きだけど、これは別次元。





・ソーダは好きだけど、これはどう感じてよいのか分からない...。



・コーラやクリームソーダという炭酸飲料が存在しているのを知っているか?



・熱い炭酸飲料で口を火傷。



・クレイジーな組み合わせ。ノーサンキュー。



・冬の間に缶入りの温かいスープを売るだけでいいだろ。



・温かい状態で提供されていて、ラーメンのスープの味だけを楽しむなら、体調が悪いときにはいいかもしれないと最初思った。
でも、冷たい状態で飲むのか?
まるで私が学生時代に作っていたものみたいだ。
「水道水が使えない、ならばスプライトを使おう」って感じでね。
しかし温かくしたところで、ナトリウム入りの炭酸水だ。
ノンアルコール飲料以外で初めて喉が渇く飲み物だった。



・これにも3000グラムのナトリウムが含まれているの?



・おお...これは知らなかった。



・明らかに人々は興味を持っている。
私は30分前から注文しようとしているが、サーバーがダウンしている。



・ラーメン中毒が別次元に。



・いっそのこと、スープを飲料にしてしまえばいいのでは?。
コーンスープなどのようにね。目を引くだけの物ではなく、飲み物の選択肢の一つとして有効だと思うぞ。



・これは何となく嫌な感じがする。
麺類と炭酸飲料の両方が好きな私が言うんだから間違いない。



・すべての味を飲んでみるよ。
もしかしたら、1つくらいは当たりがあるかもしれない。(笑)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事