PETAが日本企業の動物虐待を糾弾した結果(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



PETAが日本企業の動物虐待を糾弾した結果(海外の反応)

frrrfffddfdf.jpg
シンガポール食品庁(SFA)とイセ・フーズ・ホールディングス(IFH)は9月10日、IFHがシンガポールで採卵農場、孵化場、種鶏成鶏農場、種鶏若雌農場を開発するための了解覚書(MOU)を締結した。これによりシンガポールで4番目の鶏卵農場となり、シンガポールの食糧供給と鶏卵生産能力の回復力を強化する。以下略(農業協同組合新聞)
海外の反応をまとめました。


関連記事





・シンガポールで鶏卵農場を建設中の日本企業、PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)が主張する動物虐待疑惑を「認識」。



・うん、PETAはとても信頼できるからね。



・これが残酷だと思うなら、PETAは鶏肉を食べないでくれ。



・↑彼らは偽善者。
動物の命を救うよりも奪うことになる。



・シンガポールに投資してくれてありがとう。



・PETAってすべての工業的畜産に反対じゃなかった?



・動物虐待に反対すると同時にPETAにクソくらえと言うことは可能。



・PETAが言うことを気にするわけない。



・私の意見ではPETAは、とても危険な組織。
彼らのアジェンダや資金源を注意深く疑う必要がある。



・PETAは注目を浴びること、寄付を募ることしか考えていない。





・それで、その企業は告発を否定したのか?
一つだけ確かなのは、シンガポール食品庁は、このプロジェクトを進めるということ。



・日本人は家畜を大切にすることで知られている(家畜管理の規制が緩い外国で運営している場合は別だが)。
実際、日本の農場で動物虐待が行われないように政府が保証している。
シンガポールにも動物虐待の規制があるので、それに従うと思う。
ここでいう「動物虐待」が卵を食べることであれば、実は市販されている卵はほとんどが受精卵ではないので、食べなくても孵化せずに腐ってしまう。



・↑冗談で言っているんだよね?



・卵ある所に鶏あり!
鶏肉の値段が安くなる。やったぜ。



・PETAは鶏肉を食べないの?



・PETAって誰?



・PETAってテロ組織なんだろ?



・↑エコテロリスト。



・PETAってアンチ毛皮の運動をシンガポールで行っている?



・↑シンガポールは毛皮を着るには暑すぎる。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告