海外「ふざけるな!」大谷翔平へ故意死球を投げた右腕に3試合出場停止処分!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「ふざけるな!」大谷翔平へ故意死球を投げた右腕に3試合出場停止処分!(海外の反応)

greteettet.jpg
大リーグ機構は18日(日本時間19日)、ホワイトソックスのマイク・ライトJr.投手に3試合出場停止と罰金処分を科した。また、トニー・ラルーサ監督にはこの日の敵地・レンジャーズ戦の出場停止処分と罰金処分を科した。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。

関連記事






・大谷に故意にボールをぶつけたホワイトソックスに3試合の出場停止処分と罰金。
ホワイトは異議申し立て。
トニー・ラルーサ監督にも1試合の出場停止処分と罰金。



・MLBは俺たちのために彼を3試合出場停止処分にしてくれた。(ホワイトソックスファン)



・↑俺たちから解雇された後に、まだ大リーグで投げていることに驚いた。(オリオールズファン)



・↑「オリオールズにいたあのマイク・ライトのはずがない、彼がまたMLBのチームで投げられるはずがない」と最初に思ったよ。



・え?(笑)
意図的には見えなかったぞ。
ただ酷いピッチャーなだけだろ。



・↑クソ野郎だと思われるくらい下手糞な選手であることを想像してみて。



・↑エンゼルスファンだけど、この決定は全く理解できない。
あれは意図的じゃなかった。



・彼があまりにもひどかったので、次の3試合に登板の可能性を与える代わりに、練習に費やせたかったんだろうな。



・3球連続で悪球?



・↑二球目なんてショートバウンドだったぞ。
かなりコントロールが悪いだけのような気がする。



・事実とは関係なく、MLBは大谷を神のような扱うからね。
サイ・ヤング賞の受賞もおめでとう、大谷翔平。



・ホワイトソックスはマーケットの小さなチームだから仕方がないが、エンゼルスだって以前の試合で3者連続でボールを打者にぶつけていただろ。



・彼は酷すぎる。
MLBであんな選手を登板させる監督にすべての処分を与えるべき。



・笑えるくらい馬鹿げている。



・これはふざけている。
あれは明らかに故意ではなかった。
ぶつけられたのが大谷翔平だから、MLBはこんな処分を下した。



・彼はキャリアを通じたwarを控訴の証拠として提出するべき。



・大谷が今最も愛されている選手なのは知っているが、あれは故意ではない。



・ラルーサはクズだから、彼が出場停止になったのは嬉しい。



・彼が出場停止になった理由を誰もが知っている。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告