ギネス認定された日本の双子のお婆ちゃんに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



ギネス認定された日本の双子のお婆ちゃんに海外びっくり仰天!(海外の反応)

ggrereerererereer.jpg
ギネスワールドレコーズジャパン社は「敬老の日」の20日、双子の姉妹で1913年11月5日生まれの香川・小豆島在住、炭山ウメノさんと大分県在住、兒玉コウメさんが「世界最高齢の一卵性双生児(女性)」「存命の最高齢一卵性双生児(女性)」としてギネス世界記録に認定されたと発表した。以下略(サンスポ)
海外の反応をまとめました。


関連記事




・日本の双子が世界最年長だとギネス認定される。



・長生きの秘訣は何?おめでとう。



・↑自分たちのことしか気にしないことだと思う。



・二人のことを誇りに思っていると、彼女たちの母親は言った。



・本当に彼女たちに神のご加護を。
120歳まで生きますように。



・きんさんとぎんさんを憶えている。
1990年代に100歳でよくテレビに出ていた。
年齢にしては明晰で活動的であることで知られていた。
人々は二人を愛した。本物の有名人だった。



・私が記録を破ろう。



・さぞ親孝行したんだろうな。



・ギネスは特定の国しか調べてないのだろうか?





・公平はことを言うとすれば、彼女たちは十分に年寄りに見える。



・素晴らしい話だ。



・エリザベス女王は、まともに歩くことすら出来ないのに。



・世界各国にいる双子をすべて把握しているの?
北アフリカにも、かなり長寿の人たちが存在しているよ。



・まだまだ長生きされますように。



・二人が仲良しであることを祈る。ハハハ。



・私の祖母は125歳で亡くなったぞ!



・↑嘘つけ。



・それだけ長生きしたら、世の中にうんざりしているだろうな。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告