日本人男性が襲ってきた熊に投げかけた言葉に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本人男性が襲ってきた熊に投げかけた言葉に海外びっくり仰天!(海外の反応)

freeererrer.jpg
「お前、何なんだ!」 暗闇でクマと気付かず格闘 
秋田県潟上市昭和で新聞配達中にクマとみられる動物に襲われた秋田市の男性(75)は17日、秋田魁新報社の取材に応じ、「正面から何かがぶつかってきて押し倒された」と当時の状況を語った以下略(秋田魁新報)
海外の反応をまとめました。


関連記事





・クマに襲われる日本人男性が、「お前何なんだ?!」と熊に問いかける。



・「熊です」



・お会いできて光栄です。



・そして熊は「君はゴルディロックスじゃないの?」と答えた。
ゴルディロックスの原理は『三匹の熊』の童話の喩えを借りて名付けられたものである。物語の中にゴルディロックスという名前の少女が登場し、三種のお粥を味見したところ、熱すぎるのも冷たすぎるのも嫌で、ちょうどよい温度のものを選ぶ。 ウィキペディア



・間違いなくクマのプーさんではない。(笑)



・ただのコスプレだと思ったのでは?



・記事を読んで笑った私は地獄行きかも。



・笑うべきか、気の毒に思うべきか分からない。



・75歳で熊と戦えるなんて尊敬するよ。



・熊にKOされなくてラッキーだった。



・可哀想な男だ。
さぞ驚いただろう。





・森の中で熊に襲われることと、近所で襲われることは全く別のこと。



・熊は友好的な動物。
食べ物を置いて、静かにしろ。
もしくは後ろを振り向かずに走れ。



・午前3時に新聞配達って夢遊病かよ。



・仕事中にクマに立ち向かわないといけないなんて。
雇用主は危険手当を払うべきかもしれないな。



・熊に遭遇したら、ビールを何杯か飲まないとやってられないだろうな。



・熊に襲われたら、相手を混乱させる質問をするのは良い戦術かもしれない。
熊が考えている間に逃げられるかも。



・熊が名乗った方が怖いだろ。



・もしかしたら、クマも同じことを思っていたかもね。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事