海外「いいぞ!」ラーメン屋に転身した日本の元アイドルが起こした裁判に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「いいぞ!」ラーメン屋に転身した日本の元アイドルが起こした裁判に海外興味津々!(海外の反応)

fferreararraar.jpg
元「バイトAKB」で、実業家の梅澤愛優香(まゆか)さんが7日に自身のツイッターを更新。民事提訴することを報告した。  アイドルの世界と決別し、ラーメン店経営者として活躍している梅澤さん。この日、反社組織とのつながりがあるなどうその情報を吹聴され、仕事の取引を打ち切られたという内容の記事を掲載。「当店は反社との関わりは一切ありません 嘘を流す人がいましたら情報をください」と否定した。  そして、「この度、私に対する中傷者に対し民事提訴と警察へ届けを出しました 内容は名誉毀損及び業務妨害です またこの事件を機に県警の協力の元 以前より受けていた中傷者への処置も本格的にして頂くことになりました 私と同じ様な境遇の方へ少しでも励みや見本になって頂けたら幸いです」と明かした。誹謗(ひぼう)中傷に関する情報提供も呼びかけた。以下略(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。


関連記事





・アイドルからラーメン屋に転身した元AKBの店主が、店を誹謗中傷した人物たちに対して法的措置へ。



・ネット上に非常に忠実で安定した数のファンをたくさん持っている人を敵に回すなんて。
荒らした連中は賢明な行動を取ったね。天才だわ。



・こういう連中には罰を与えて、刑務所送りにするべき。



・彼女が裁判に勝って、負け犬を絶対に葬ってくれることを願っている。



・謝罪したからといって、告訴を取り下げないでほしいな。



・いいぞ!
理由もなく他人を滅茶苦茶にしてくる連中には罰を与えろ。
こういう奴らは、職場などでさらされるべきだよ。



・一体こういう奴らはどうなっているんだ?
キーボードの後ろに隠れなかったら、勇敢ではないんだろうな。



・彼女は強い。素晴らしい。多くの人は謝罪されると一歩引いてしまうようだ。
彼女は自分の立場を守り、自分の価値を知っている。彼女の勝訴を願っている。



・↑彼女はリーダーでもあり、同じような嫌がらせに直面して、どうしたらいいのかわからない多くの人たちのお手本になっている。



・↑彼女が刑事告発をすることを望む。
これは中小企業の経営者にとって深刻な害悪となる行為であり、こんなことをしても逃げられることを知れば、今後も同じようなことをする人が増えるだろう。





・一方、ウーヴェ・ボルは、自身のクソ映画を元にしたレストランをバンクーバーで経営しており、今では西カナダで最高のドイツ料理店の一つとされている。



・↑唯一のドイツ料理店なんだろ。



・↑彼は料理を批判してくる連中とボクシングで戦っているの?



・↑誰なんだよ、ウーヴェ・ボルって。



・↑ドイツの映画監督。2000年代に、テレビゲームの映画化で注目を集めた。



・嫉妬する連中は地獄で腐ればいい。



・↑彼女は1つの事業を営んでいるだけ、帝国を仕切っているわけじゃない。
ラーメン屋を経営する24歳の女性を攻撃する連中ってどんな奴らなんだろう?



・↑彼女は3店舗経営している。
24歳にしては凄いだろ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告